05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



エネルギ?の使い方

やっと・・春到来と思ったら・・・
暑い     
庭のやまぼうしも新芽が出始めたと思ったら・・・
1週間でみごと新緑の世界   

早すぎ  すごいエネルギ?    少し分けてほしいな

IMG_4290.jpg
ミロブも、エネルギ?持て余し気味

でも・・・ミロとロブ エネルギ?の使い方があまりにも違いすぎる

IMG_4298.jpg
おやつをあげて・・・ステイをしている図です
この時点でかなり緊張感漂うミロの目 

IMG_4299.jpg
「よしっ!」の合図でミロがまず自分のおやつを確保

IMG_4300.jpg
IMG_4301.jpg
IMG_4302.jpg
ミロがあっという間に自分とロブ太の分まで奪い取って自分のハウスに逃走

IMG_4305.jpg
IMG_4306.jpg
目の前で見てたはずなのに・・ミロに盗られたことに気づいてない!?
そういえば・・・盗る時、体でおやつを隠してロブ太から見えないようにして盗ってる
もしかしてそこまで考えて? かなりの知能犯

IMG_4320.jpg
IMG_4323.jpg
その頃ミロは奪取したおやつを必死で食べてた

IMG_4327.jpg
そしてロブ太・・・ハウスに入って待ってたらもらえると勘違い
結局・・・見かねたパパからおやつもらったけど・・

ミロはそれを見てまたダッシュしてきた どんだけ?

ぼけぼけロブ太ですが・・・いざという時の行動力はすごいのです
普段スロ?なだけにびっくり

まっ、エネルギ?の使い方は人もワンコも他の生物もそれぞれということで


ゆきこちゃんへ

まゆりちゃんに続いて・・・ありがとうi-236
ゆきこちゃんて名・・うちの娘と同じ名前で~す!
ブログの中で”ゆきち”っていうのがそうで、ミロの相棒です。
部活と勉強の両立大変だと思うけど頑張ってね~v-91

また来てね~

こんにちわ!

こんにちはーi-185
まゆりさんの友達で、この前部活の帰りにお会いした者ですi-265
来てみたら、まゆりんに先越されてましたーi-229
まゆりんって言うのはまゆりさんです。
では、また来ますi-178

まゆりちゃんへ

わ~早速見てくれたんだ・・
ありがとうe-272 
陸上で疲れたときとかに時々また見てね~

あそこで散歩がてら時々バス待ちしてるのでまた会ったらよろしくねe-343  

この前部活の帰りお会いした、真友里と申します!
ミロ君とロブくん可愛いですね♪

ちびちょこさんへ

ちびちょこさん、お久しぶりです。
今はフリーを堪能してるみたいですね~
私もしっかり読み逃げさせてもらってますよi-235

ミロの方が頭良くてビビリってところは人間の長男に共通するのかな~?
ビビリなんていったら世間の長男方に怒られそうだけど・・・
次男は要領いいもんですよね・・ロブ太は正反対e-452
アッシュ君が入ると冷静沈着にそれとな~く、ミロブ従えそうv-237

ご無沙汰してます~

あっついですねぇ!夏が来たかと思う程ですねi-229
いつも仲の良いかわいいミロブを読み逃げさせてもらってますi-201
ミロくん賢いですねぇ!!すごく笑いましたi-278
人間だと下の子の方がずる賢いんだすけど、兄ちゃんの方が上手とは(笑)
そしてのんびり屋で健気なロブくん、涙を誘いますi-241
その中にアッシュが入るとアッシュが一番下かな!?
意外と天下取ったりしてi-239
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

