05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



葉桜ドッグランinかすみの森

先日の日曜日はわんparkファミリ?の葉桜ドッグランがありました
リーダーのベルイマンさん復帰第一弾です
「ベルイマンさんおかえりなさい」

IMG_4204.jpg
りゅうくん、ママの膝の上でうとうと・・・気持ちよさそう・・・

IMG_4210.jpg
ママに抱っこをせがむところはパピーにしか見えないよ? ホントの歳は秘密ね

IMG_4163.jpg
カメラを向けて「ララちゃん!」と呼ぶと・・・必ずばっちり向いてくれる

IMG_4165.jpg
ふわふわパイン君 ロブ太とは今だに恋のライバル でも・・肝心の彼女の心はどうかな??

IMG_4169.jpg
ゴロ?君 いつもロブ太が追いかけ回してごめんね!

IMG_4171.jpg
新しく会員犬になった、アレックス君かな? 
いきなりミロブが吠え立ててごめんなさい?

IMG_4211.jpg
ベルちゃんとアール君 はじめまして?

IMG_4208.jpg
たいよう君 最近は何故かママにべったりになって・・ミロの相手してくれないね?
そりゃママの方がいいに決まってるよね!

IMG_4218.jpg
ココちゃん ミロがしつこくしてごめんね?

IMG_4226.jpg
ミル君 九州へ行っても元気でね?

IMG_4242.jpg
クランちゃん パパのハンドバッグ代わりだって!?

IMG_4244.jpg
ランちゃん パパが戻ってきてよかったね!
パパがもうどこにも行かないようにひざの上で・・・

IMG_4247.jpg
デイジ?ちゃん カメラは苦手らしいのにちゃんと見てくれてありがとう

IMG_4216.jpg
アモちゃん パパに会えるのは週に1回?

IMG_4222.jpg
IMG_4224.jpg

IMG_4177.jpg
もしかして・・・ミロの本命はランちゃん?

IMG_4180.jpg
笑顔全開ロブ太

IMG_4190.jpg
ロブ太のことを気に入ってくれたみたい・・マロ君で?す

IMG_4232.jpg
生意気弟のロブ太より優しいりゅうお兄ちゃんの方がいいみたいです

IMG_4245.jpg
クランパパを見つめるララちゃん
そんな目で見つめられたら・・・ でもララちゃん、パパがすごいやきもち焼くと思うよ!

IMG_4257.jpg
ララちゃんのパパにこびを売るミロ
前にあったオフ会ではパパさんの腕をしっかりつかんでナデナデを強要してたから
またそういう魂胆かも!?

IMG_4270.jpg
IMG_4271.jpg
砂煙をあげて疾走してくるミロ
まるで・・馬のようだった  

IMG_4275.jpg
それに比べてロブ太は・・・
ヒョロヒョロ走り・・ではなくてダンシング走りとでも言っておこう  





TAKAさんへ

TAKAさん、お疲れ様でした~
楽しかったですね!
いちごe-243ごちそう様でした。
とっても甘くて美味しかったです

ミロブは・・やっぱりふたりそろうと変に強気になって
やりたい放題で・・・
もう少し厳しくしようかと思ってますi-241
ミロの口は全然大丈夫でした。
こちらこそまたよろしくお願いします。

楽しかったね。

ミロブママ こんばんは!
写真up ありがとうございました。
いつの間にか こんなに沢山撮っていたんですね!?
お疲れ様でした。
ミロブくん、いつも本当~~に元気ですねぇ。
そうそう 怪我の方は大丈夫でしたかぁ?
やんちゃ坊主を2匹連れての撮影は大変(笑)だとは思いますが、また一緒に遊びましょうね。
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

