09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

満?開♪

やっと・・雨も上がって・・・地元の桜が満開に
近くの緑化センタ?へお花見に行ってきました。

IMG_4049.jpg
IMG_3990.jpg
IMG_3991.jpg

ミロ、完全に怒りモード    
「ぼくも何か食べたい」と必死にアピール  
ロブ太は人の多さが気になるらしい

IMG_4005.jpg

とうとうミロ・・ゆきちに抗議を・・・・

IMG_4015.jpg
IMG_4011.jpg
IMG_4018.jpg

たい焼きもらえると思って・・真剣に待ってます
この後・・尾っぽのところを少しだけ

IMG_4037.jpg
IMG_4034.jpg
食事終わって散歩してたら、偶然カ?ル君ファミリーに出会いましたよ
カ?ル君、カメラに向かって二本立ち

IMG_4044.jpg
いつもの元気なカ?ル君でした。

IMG_4082.jpg
外に出ると・・ず?っと先まで桜が・・・・圧巻で?す

IMG_4094.jpg
IMG_4112.jpg

最高の散歩コース・・・

IMG_4121.jpg
IMG_4060.jpg
IMG_4067.jpg
何故にこんなに真剣な顔してるのか!? さっきのたい焼きうまかったな?とか?

IMG_4138.jpg
IMG_4144.jpg
ミロブそれぞれ桜の花に顔を近づけてみると・・・

IMG_4148.jpg
ミロはよけたけど・・・(ちゃんと花だと理解している)
ロブ太は、これなんだ?って感じかな  それにしてもびくともしない 何考えてるんだろう
IMG_4080.jpg
18年も住んでて近くにこんなにステキな場所があるなんて・・・知らなかった
なんてもったいないことを

来年はこの桜の木の下でお花見するぞ?
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる