09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ひさかたのトリミング?

今年になって初めてのトリミングに行ってきましたよ?
またまた・・・ぼさ男から脱出で?す

ミロブ各々トリミングしてもらってるとき、ミロはロブ太の方が気になって・・・そっちばっかり見てたらしい。
「ロブ太、先に終わって・・ぼくおいてかれないかな?」
「ロブ太のトリマ?さんのほうがぼくのタイプ
「ロブ太よりぼくの方がかっこよくしてもらえるかな?」
どれだろ?気になるなあ

IMG_3638.jpg
ロブ太は前回と同じ”しろくまのピース君”風です
やっぱり丸顔のロブ太にはこれかな!?

IMG_3621.jpg
ミロも前回と同じでピーナッツカットです
体ががっちりしてるので・・・小顔に見えます

IMG_3648.jpg
IMG_3684.jpg
ミロがとっても小さく見える
1キロ小さいうえにロブ太の後ろに座ってるもんだから・・・

IMG_3609.jpg

トリミングの後はいつもミロがロブ太にせまるのです
完全に勘違い?

IMG_3645_20090315231840.jpg

IMG_3644.jpg

とうとう・・・ロブ太の堪忍袋の緒が切れた?

歌ママンさんへ

ありがとうございま~す。
いつも同じバ~ジョンになってしまって・・・・
ロブ太、どうにかしてくれって感じでしょ?
ミロしつこいから~i-241

あ~良かった!
オフ会参加できるんだe-349
よろしくね~♪


ミロブくんたち 個性が出ていて
とっても似合ってますね~~

最後2枚のお写真 ロブくんの表情が~~
めっちゃツボですv-238
ノックアウトされそうだわ~~

プーちゃんオフ会 参加しま~す!
ミロブくんたちに会えるの楽しみ~~ 

Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる