05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



■虹

今日は前回の記事で書いた通り、ミロのトリミングDAY
やっぱり、一回りちっちゃくなってました。
けど、想像してたのとちょっと違ってたので、あれ?と思ったけど、可愛いのでOKっす←親ばか失礼?(笑)
が、、ミロはトリミング後は元気ないんですやっぱ疲れるのかなぁ2ヶ月に一回なのですが、これからはもっと少なくしても、、いいかも。その分ゆきちが手入れ頑張らなきゃ、ですが

ミロを向かえに行ってから、総合公園へ
ちょっとだけ走らせてあげて、後はヒールで歩きます
歩いていたらなんと、虹が掛かっているのを発見
快晴って書いてたのに?実は、来る途中にほんのちゃっと小粒で降ってたのです。
最初は虹だけを撮ってたけれど、母親の機転でミロブも一緒に撮れました芝生に寝そべって、かなりの低位置からパシャリ
              IMG_1432.jpg
               なかなかいい画が撮れました

それではー総合公園でのミロブの様子を写真でご覧下さい
IMG_1328.jpg
IMG_1342.jpg
IMG_1367.jpg
IMG_1339.jpg
IMG_1340.jpg
IMG_1383.jpg

歩行訓練中のロブ。歩いてる時はすっごい楽しそう
IMG_1458.jpg
だけど・・・・・。ステイ(待て)している間はめっちゃつまらなそう・・・(笑)
IMG_1466.jpg

             家の玄関先に、一輪だけバラが咲きました♪
             bara.jpg

blog-bana1.gif←ミロブ兄弟の応援にワンぽちお願いします♪♪

★K E I ★さんへ

初めまして~e-2
コメントありがとうございますe-420
ミロブに癒される要素ありましたかっ!?e-267嬉しいですe-276
★KEI★さんも多頭飼いされているのですね!ブログ遊びに行かせてもらいますね~e-134

しのりんさんへ

私もこの時総合公園で初めて虹を見ましたーe-343e-343
この前は久しぶりにももちゃんに会えて嬉しかったですe-328浴衣もプリチィーでしたe-272ミロやっぱももちゃんに似てますよねe-420顔らへんが似てるなぁっと思ってたんですよぉe-415
ぜひカフェ行きましょーe-134またメールe-151させてもらいますねe-68

みふみさんへ

こんにちはe-420
男の子しか生まれなかったんですよねe-330
けどけど、、男の子もいいですよぉe-415←女の子は飼ったことないから違いは分からないのですがe-263
ミロ・ロブは2匹とも去勢はしてませんが、室内ではマーキングで足上げてはしませんねーe-2
何故か外でしかしませんe-68
なので普通のトイレでも大丈夫だと思いますよ~e-343参考になれば幸いですe-266

sachiさんへ

こんにちはぁe-420
褒めて頂いてありがとうございますーe-420
実は、、カメラ新しく買ったんですよe-266なのでこれはカメラのおかげで、腕の方は全然ですe-330e-330

歌ママさんへ

ミロすっきりしましたよ~♪けどちょっと思ったよりすっきりしすぎましたe-330
この前はかすみの森で久しぶりに歌くんと遊べてよかったですe-420歌君、大きくなりましたね~e-343

はじめまして★犬ブロから遊びにきましたぁv-10うちも多頭飼いをはじめて分からないことだらけなので・・・v-2222ワンちゃん見て癒されてしまいましたぁv-7

総合公園で虹を見たことない~!
キレイに撮れてる!バラもキレイ!!!
ミロ君、うちのももがもう少し小さいときにソックリでビックリv-10
先日は久しぶりに会えて嬉しかったわ♪ 近いうちお茶しましょ~v-273都合のいい日教えてね!

マナの子。

以前1度コメントさせていただいたクレアママのみふみです。アロハさんでマナちゃんの子供が生まれたんですが、希望と違い男の子しかうまれませんでした。今まではマーキングやトイレの観点からオスはあまり考えたことがなかったんですが、マーキングしない子もいるということで迷っています。男の子なら友人のところのメスとの赤ちゃんも考えているので、すぐに去勢はできません。
長くなりましたが、男の子を2頭も飼ってらっしゃるミロくんとロブくんママのお話を伺いたいと思いまして。。
トイレは普通の平面のトイレじゃ、やっぱりダメなんでしょうか?マーキングはしますか?すみませんが参考にさせてください、お願いします。

素晴らしい!

こんにちは!
虹、きれいですね~v-485
ミロブ君の写真、いつもよく撮れているのばかり!
撮り方の勉強したのですか?
生き生きとしているし可愛さもすっごく伝わってきて、素晴らしいな~と感心しています。v-353
とまの写真も撮ってほしいな~e-436

2わんんともすっきりしましたね。
虹もきれいですね。
お散歩も楽しそう♪
また2わんに会いたいです!
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

