07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



春待ちドッグラン

わんparkファミリの春待ちドッグランに参加してきました。
昨日から急に春の陽気で・・・コ?トもいらないくらい 
春ももうそこまで来てますねえ

たっくさんのワンコが参加してました。

とりあえず・・・写真の撮れたワンコちゃんだけ・・・
でも・・・まだみんなの名前が覚えきれないのでごめんなさい

IMG_3388.jpg
久しぶりのカ?ル君、ミロブが取り囲んで”通せんぼ”でもしてるよう

IMG_3398.jpg
トイプ?軍団 パイン君にたいよう君にヌ?ピ?君にミロブ・・だと思う
男5人で何してんのか!?

IMG_3399.jpg
IMG_3402.jpg

IMG_3416.jpg
IMG_3379.jpg
IMG_3522_20090215222218.jpg
IMG_3381.jpg
久しぶりのりゅう君と見つめあうロブ太  「今日はがまんしてよ」  

IMG_3383.jpg
IMG_3409.jpg
りゅう君のシッポ、新バ?ジョンでした。
りゅうパパが何とか言ってたけど・・・・忘れちゃった

IMG_3468.jpg
IMG_3471.jpg
IMG_3413.jpg
カ?ル君

IMG_3408.jpg
モコちゃんかマリンちゃんの横を陣取るミロ

IMG_3526.jpg
IMG_3519.jpg
あえて・・しっぽをこんなにしたらしいです
パパは”ねずみのしっぽ”とか言ってたけど・・・・

IMG_3441.jpg
たまたま公園で・・スダンダ?ドプードルのゆうじろう君とアンリ君に会いました。
まだ3ヶ月らしいけど・・やっぱり大きい

IMG_3451_20090215214416.jpg
真ん中であつい抱擁をかわしてるのが・・・りゅう君とミロ
男同士で何やってるのか?

IMG_3510.jpg
いちごちゃんとベッキ?ちゃんを見つめるロブ太!
女の子にはほんとに消極的

IMG_3415.jpg
母のおっぱいに群がる子供たちってかんじ
でも・・・「ロブ太はおっぱい出ないよ?」 てつい言いたくなった


ベルイマンさんへ

いつもながら・・・お世話になりました!
ほんとに楽しかったですv-353
みんなの写真撮るだけでも大変だったでしょう?
これからもよろしくお願いしますi-233

ミロブママさん、お疲れでした~(^^)
やっぱりお天気がいいと、長い時間いても楽しいですね~♪
でも、花粉症の人には、これからの季節、、たいへんですね(>_<)
トイプー軍団の活躍、これからも楽しみにしています(^_-)-☆

歌ママンさんへ

ほんとにポカポカ陽気で最高でしたよ~
その代わりに花粉も舞うということですね~
私も今年からやや仲間入りした感じ
何とか特効薬でも早く誰か開発してほしいよね~

ところで・・もうカ~ルマミ~さんから聞いたかも!?
3月22日日曜日 プードルのオフ会するらしいです
kuuさんで12時30分から
是非、行きましょうv-237
歌君とマフィンちゃんにも会いたいよv-349


お~~~
大盛況だったんですねー
日曜日 あったかかったし 
ミロブくんたちも楽しそうだわ~
悲しいかな この季節 花粉症でた~いへん。。
すっかり デブ症 出不精になっています
わんパークのみんなにも会いたいな~~

クランママさんへ

ほんと・・楽しかったですね~e-454
でも・・リ~ド付きだったからみんないまいち動きがおとなしかったですね~当たり前か

ミロブはほんとにりゅう君のこと好きみたい~

ワンコ見てると・・・若くってまだあどけなくって反抗も何もしない子がタイプみたい!?特にミロブの場合は・・・
ある年齢になると女の子の方がしっかりしてて・・相手にしてくれないみたいから~
あれ?やっぱり若い方がいいということ?
クランちゃんごめ~んe-349

楽しかったですね♪

ミロブママさん、こんばんは~(^^♪
今日もワンコだらけで楽しかったですね~。
自由に走りまわしてあげられなかったのがちょっと残念でしたが(T_T)
まぁそれでもみんな楽しそうでしたがね(笑)

ミロ君とりゅう君は、可笑しかったです^m^
私の横でずっと上を取り合ってましたよ~(笑)
ミロ君の勝ちでした^m^

ロブ君はどこに?って思ってたら若いシュナさんの所に
行ってたのね~~~
オバちゃんクランには興味がなかったかぁ?!
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

