09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ティラノザウルスがやって来た?

お誕生日ロブ太にもうひとつプレゼントです 
はるばる北海道からやってきました。

IMG_3054.jpg
ティラノザウルスとステゴザウルスのナイラボ?ン

IMG_3057.jpg
こっちがティラノザウルスです

IMG_3043.jpg
IMG_3044.jpg

ロブ太、とってもうれしそう 
ナイラボ?ン大好きだもんね? おかげで歯がとってもきれい

IMG_3061_20090118164030.jpg
ミロにはステゴザウルスを・・・

IMG_3066.jpg
気に入ってるのかと思ったら・・・なんか不満顔

IMG_3068.jpg
ステゴザウルス・・・置いてけぼり

IMG_3073.jpg

早速ロブ太が自分の物にしようと・・・ミロハウスを占拠

IMG_3076.jpg
大丈夫と判断したのか・・自分の陣地に持ち帰る?

IMG_3082.jpg
もしかして・・・何もしてないふり?
「平静をよそおってもバレバレだよ?!」

IMG_3086.jpg

すき間からミロ兄の様子見

「ロブ太、心配しなくても大丈夫よ!」

「ミロ君は腹のたしにならないもんには興味ないそうだから・・・」   

ベルイマンさんへ

ありがとうごさいま~すi-236
お体は完全復活されましたか?

ナイラボ~ン、歯磨き効果ばっちりですよ!
すごく歯石とかの予防になります
ビーフ味とかもありますから、そっちの方がランちゃん気に入るかも~e-272

ロブくん、お誕生日おめでとう~♪
いいものプレゼントでもらったね~(^^)
マイラボーンって、初めて聞いたけど、そういうオモチャがあるんですね。
歯磨き効果もあるのかな?
うちも探してみよっと(^^)
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる