09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

究極の癒し犬

1月6日にロブ太が3歳になりました
早速・・・手作り風ホットケーキを作りました
3歳にちなんで3個のハ?ト

IMG_2976.jpg
IMG_2978.jpg
IMG_2980.jpg

ミロと半分ずつ・・・ミロブ必死で食べてます

IMG_2991.jpg
IMG_2990.jpg
自分のを食べ終えて・・ロブ太のが気になるミロ

IMG_2997.jpg

ロブ太も食べ終えて・・・ハウスを交代
お互い、残り物がないかチェック

ミロは残ってないのが納得できず・・・ロブ太の皿をなめつくす?
ロブ太は満足してるよう!

IMG_2998.jpg

一応ロブ太のbirthdayケーキだから・・満足そうで良かった
「ミロ、何事も少し足りないくらいの方がいいのよ?」

ところで・・
ロブ太はいつも母の布団にもぐりこんでずっと朝まで寝ている・・・と、思ってた。
が・・・

パパ  「昨夜ロブ太がやってきて一緒に寝た!朝目覚めたときもいたよ!」
ゆきち 「え?私の布団にやってきて寝てたよ??暖かかった?」
母   「でも、今朝起きたとき私の布団の中にいて一緒に布団から出たよ??」

どういうこと?
まさか分身の術を使えるわけないし・・・・・

3人の話をつなぎ合わせると・・誰かが寝入ると他の布団に移り
各々が目覚める時にはそこに戻ってるということ!?

そういえば・・3人が起きる時間にはいつも差があるから・・・
ちなみにミロはいつもパパのところで・・パパが起きるとゆきちの布団に移動するパターンで決まってる
だから、一番起きるのが遅いゆきちの布団をめくると・・ミロブがぞろぞろ出てくる 

ロブ太は湯たんぽのようでほんとにあったかい それも絶対火傷しない湯たんぽ

ロブ太って・・・・究極の癒し犬かも
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる