11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



トリミングおさめ

今年もあと数時間・・・・
年明けてすぐにロブ太は3歳、ミロは夏には4歳です
ほんとに早い?

今年最後のトリミングに行ってきました。
ロブ太が去勢したせいでトリミングが遅れに遅れボサ男からやっと脱出 

IMG_2847.jpg
ミロはピーナッツカットで?す

IMG_2854.jpg
ロブ太は”何かに似てる!?”と思いませんか?
しろくまのピース君風にしていただきました
もちろん・・・子供の時のピース君


早速、公園でひとっ走り
走りも軽そう・・・・

ところで・・・・10日程前にゆきちの自転車が盗難にあいました。
自宅の車庫に置いてたのを・・・鍵をかけ忘れてて

それが・・・今日・・・ゆきちが見つけました。
近くのスーパー(結構大きな規模)に遊びに行って・・・
お友達に「自転車盗まれたんよ?」とか話しながら、パパのお古の自転車で帰ろうとしたとき
真正面に自分のにそっくりなのが止めてあったらしい
それも、学校のシールもはったまま、鍵もしっかりかけてあったそうです
ちゃっかり乗り回してたのか!?

ほんとに・・5万円もしたんだから・・(買ってくれたおばあちゃんには内緒にしてて)良かった?
みなさんも気をつけてくださいね?

IMG_2904.jpg

今年も大変お世話になりました
来年もミロブ&ゆきち&母のことよろしくお願いします

ロブ太ももう少し落ち着くと思いますので・・・・・

来年が皆様にとって幸せな年になりますように・・・・ミロブより
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

