09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ミロの来世

今年もあと10日
ほんとに月日の経つのは早い早い
年をとるのもあっという間・・・ぼんやり生きてたら

ミロブもそれぞれそれなりにマイペースで生きてま?す

IMG_2678.jpg

ロブ太、定位置でうたた寝中
座ったままこっくりこっくりすることも・・・
眠いけど・・ロブ太なりに頑張ってるのかも!?

IMG_2691.jpg

じゅうたんを敷くためテーブルを移動させてたら・・・その間にテーブルの上に・・
「元に戻すから降りて!」と言っても降りないから
ロブ太が上にのったままテーブルをかついで移動

それがそうとう気に入ったらしく、ずっと降りない・・・

IMG_2688.jpg

やっと・・重い腰をあげた

IMG_2649.jpg

これは・・・ミロが奪ったトマトの残り(プチではなく、普通の大きなやつ)
いっちょうまえに、へたのとこだけ残してる
「どうせ食べるのなら、全部残さず食べて?」

IMG_2638.jpg

「ぼくたちじゃなくて・・ぼくでしょ?」
ロブ太はトマトなんて食べないけど、ミロは何でもOKだもんね?

ミロがすることは人間並み

ゆきちにしこたま説教された後・・・ゆきちがお風呂に入ってる間風呂場のすぐ前でず?っと待ってる
お風呂から出たゆきちがそれを見て・・・
「ミロ君、待っててくれたん?」

まるで・・・ご機嫌とり

ミロの来世は人間かも

Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる