07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ミロブそれぞれの晩秋

やっと、本格的な冬の到来の気配ですね?
そろそろ・・コタツを出して、カーテンを替えて、ソファーカバーを替えて・・・
まだまだこれからで?す!

ミロブもそれぞれ、晩秋の夜長の楽しみを見つけたみたいです

IMG_2591.jpg

ロブ太は家族がお風呂に入った後、脱衣かごからちょいと拝借・・・がひそかな楽しみになってるよう

IMG_2590.jpg

今日は、ゆきちのジャージをうれしそうに自分のゲージに・・・
お風呂から出て、さあ・・と思ったら・・何かひとつ消えてることが度々
犯人はいつもロブ太
ミロはうちにやってきて間もない頃、ゆきちと母の下着を奪取して逃走してたけど、もう卒業したみたい

IMG_2452.jpg

ミロはこれです
ゆきちがローションパックをしてるのをじ?っっと、お座りして凝視

IMG_2458.jpg

で、ミロもしてもらったみたいです
自分のこと・・・ワンコと思ってないかも

先日、出張中のパパから電話があった

パパ 「ゆきち、明日学校?」
母  「いや、休みよ?」
パパ 「あっそう!じゃ?ミロに代わって?」
母  「えっミロ?」
パパ 「お?!」

「ミロ、電話よ?!」  玄関でパパを待ってたミロが走ってやってきた

パパ 「ミロ君ですか??」「元気ですか??」  酔っ払いか

残念ながら・・・ミロにはパパの声が聞こえてないみたいだった

そのうち、「ワン!!」とか・・返事しないかな?   
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

