05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


kuuへレッツラゴ?

やっと・・・やっと念願の”kuu”さんへ行ってきました
偶然、わんparkファミリーのりゅう君とパイン君たちとも会えました。

早々、ロブ太がやらかしてくれました
初めてのドッグランと久しぶりのりゅう君に興奮しすぎて・・・・ 
(具体的にはご想像におまかせします)
回復するまで、20分はかかったかも!?

IMG_2519.jpg
IMG_2522.jpg
IMG_2535.jpg
回復後のロブ太、何事もなかったかのように・・・
早速、ドッグラン走りますよ?

IMG_2523.jpg
パイン君もパパとママと一緒でとってもうれしそう

IMG_2568.jpg
りゅう君もパパにライオンヘア?にされても・・されるがまま
先にいっぱい遊んでいたせいかもう満足顔です

IMG_2546.jpg
どこに行ってもくんくんはかかせない・・・らしいです

IMG_2556.jpg
とってもかわいい、トイプーのココアちゃんを見つけ・・・追いかける?
ミロ、ココアちゃんをおいかけながらも・・・もうひとりのティアラちゃんも気になるのか!?
おまえどんだけ

IMG_2559.jpg
IMG_2563h.jpg

IMG_2564.jpg
ミロはまだあどけないトイプーのティアラちゃんをターゲットに・・・
この後、パイン君とロブ太も参戦      

そして・・・ロブ太が第二の事件をおこす
一人の女の子のことでパイン君とロブ太がいさかいを(直前まで仲良くしてたのに?)

パパとママと一緒に帰りかけていたパイン君が、ティアラちゃんのところに戻ってきたところから

ロブ太 「おまえ、もう帰ったんじゃなかったのか?」
パイン 「ティアラちゃんにさよなら言いにきたんだよ!」
ロブ太 「そんなのいいからさっさと帰れ!」
     「パパが早く来いって怒ってるぞ!」
パイン 「おまえには関係ないだろ」
     「ティアラちゃんはぼくと別れるのさびしそうにしてたんだ」
ロブ太 「そんなわけないよ!ティアラちゃんはぼくのこと気に入ってるんだ」
パイン 「そんな・・・まさか・・・」
ロブ太 「なんだよ・・・」

多分・・・こんな内容のけんかだったのではないかと・・・
人間もワンコもおんなじってことか!?

でも・・ふたりとも気がついてない  

けんかしてる間にミロがちゃっかりぬけがけしてたことに

kuu初めての体験は、ほんとに思い出深い一日でした
ティアラちゃん、ココアちゃん、しつこくしてごめんね
りゅう君、パイン君また遊んでね?






スポンサーサイト

凛ママさんへ

ご無沙汰してます
お元気でしたか?
返事遅くなってすみませ~んi-229
実は・・ぎっくり腰になってしまって・・
ほんとにトホホですi-182

凛ちゃんもkuuさんに行ってるんですね~
凛ちゃんなら大型犬でもきっとすぐ慣れますよ~
又、一緒に遊んでくださいねe-68

おひさしぶりです

ミロブママさん お元気そうでなによりです
かすみの森では なかなかお会いできませんが
これからは kuu で会えるかな?

凛は 大きなわんこに圧倒されて へたれてます
次回 ご一緒できれば 遊んでね

一路ママさんへ

初めまして
そうなんですか・・・?
探していただいてありがとうございますe-2 
うれしいで~すi-233
一路君とめいちゃん、男の子と女の子ですね。
いいなあ~
うちは男の子同士なので・・今さらながら女の子もほしかったな~と思ってますi-229
早速、ブログ遊びにいかせてもらいました。
お二人ともうちよりちっちゃくてカワイイです。
これからも楽しみにちょくちょくおじゃましま~すe-68

親戚探しサイトからきました

はじめまして。突然のコメントで失礼します。
埼玉でトイプードルを2頭飼っています。

4歳レッドのオス、一路
3歳シルバーのメス、めい

いまさらながらに親戚探しサイトに登録しました。

そうしましたらミロ君の
父PT-11149/03-0
おじいちゃんPP54809101
おばあちゃんPP47642401が

一路のおじいちゃん、ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんでした。


親戚探しサイトで検索するとたくさんヒットするのですが
ブログのある方は少なく、またすでに閉鎖されていたり
1年以上更新されていなかったりする方が多いんですね。

まめに更新されていて、見ごたえがあるブログで
とっても嬉しくなってしまいました。

また遊びにきますね。

もしよろしかったら、うちのブログも覗いてくださいね。
うちは、のんびり更新ですけど。。。
それでは。

ぱいんずさんへ

パイン君もそうとうティアラちゃんのこと気に入ってた
みたいですよね~
ロブ太は弟のくせにミロ兄にもすごくえらそうにガンつけるんです
うちでは性格悪いって言われてます。
パイン君にもえらそうに言ってごめんなさいね!
懲りずにまた遊んでくださいね~

ミロブママさん、こんにちはぁ(^0^)。
うんうん♪そんな会話な感じでしたよね(*^0^)。
あれから1週間後に、かすみの森でお会いした時にも、ぱいんはまだ覚えてたみたいでf(^ ^:)。。よっぽどティアラちゃんが好きだったのかな(^3^)。
また、よかったらぱいんと遊んでくださいね(^0^)。

クランママさんへ

え~私が行ったの3時40分くらいでした。
残念、ほんとに入れ違いですねi-241
テレビ見ましたよ~クランママさんばっちりでした。
それを報告しようと思いながら・・・そういえば会えてないですね。
ミロブはもう度が過ぎて私ひとりでは面倒みきれないので、去勢しようかとマジ考えてますv-292
またよろしくお願いしま~すv-364

ミロブママさん、こんにちは~。最近入れ違えやらで会えませんが、ミロブ君たちも元気、いっぱいみたいですね~(笑)
土曜日ですよね?
私も3時半位までいたんですよ。会いたかったな~残念です(T_T)
ロブ君とパイン君の男のバトルも。。。プププッ!
また、ご一緒してくださいね、かすみでも・・・(^^ゞ
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

