11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


東京土産

ある土曜日、仕事が休みで遅く起きた母がリビングでぼお?っとしていたとき
視線を感じて・・・ふと見ると・・・ミロだった
珍しくゲージに入ってる この時期まだ暑いので食事するときくらいしか入らないのに  
母の方をちらちら見ている

なんかおかしい  あやしい  

IMG_2385.jpg
母が行くと、さっと中のキャリーに入っていくミロ

あ?っ 奥になんかある
パパが東京出張でお土産に買ってきたお菓子らしきものが・・・

IMG_2378.jpg
IMG_2376.jpg

「ミロ、バレバレだよ!」 「それは何?」

実は・・・その前の晩からミロはお土産が入ってるバッグの横で既に怪しい行動をしていた
そこから離れないのでおかしいと思いバッグをのぞくとこのお土産が入ってたので
「あ?あぶなかった?」と思いしっかりファスナーを閉めた・・・はずだった

そういえばパパはその時もう寝てたのでそのことを報告してなかった
朝、何も知らないパパがまた開けたみたい

IMG_2387.jpg
このようにバッグのファスナーが開いてて・・
中には3個のお土産が
その中の1個をミロがもらったということです

IMG_2388.jpg
ミロが隠し持っていた現物です
リボンも包装もきれいなまま
中はクッキーでした。

ワンコって食べ物手に入れたらすぐ食べるもんと思うけど・・・・
すぐ食べないとこって、人間の幼児より知能あるかも


テニスに行っていたパパに「ミロお土産持ってるけどあげたの?」ってわざとメールしたらすぐあせって電話かかってきましたよ
「あげてない、あげてない!」って

そもそもパパがミロブにお土産買ってこなかったからよね?
それに・・・ミロの頭脳をパパは見くびりすぎだよ?

でも・・ミロのいつもバレバレなところ・・・「最高!」  






スポンサーサイト

TAKAさんへ

せっかくお願いしておいてすみませんでした。
メール入れてたんですが・・届いてましたか?
本当に皆さん楽しそうで・・人もワンコも癒されそうなところですね~e-68
是非行きたいのでご一緒しましょうe-2

歌ママンさんにもお願いしておきましたので・・i-236

summaさんへ

ありがとうございました。
早速、いただきました
ダンシングロブ太も・・・・

ロブ太がふうあちゃんのこと見つめてたなんて・・
全然気がつかなかったi-230
でも・・片思いよね、きっとv-239

歌ママンさんへ

ミロ、ずる賢いでしょ?
後でゆっくり誰にもじゃまされずに食べたかったみたい
なんか人間っぽいi-182
kuuさん、すごく良さそうですね~v-344
ロケーションもいいね~
歌くんとマフィンちゃんの洋服もすごくきまってるv-364

ほんと、一緒に行きましょう
TAKAさんからもお誘いが・・・・
見ました?

ミロ君賢い

 こんばんは 
 頭すごくいいかも!! リュウなら食べ物が入ってることすら分らないと思う。
 プレ…楽しかったよ♪ ご一緒出来なくて残念でした。
 歌ママンさん…リュウも誘ってね!!

写真

ミロブママさん、こんばんは。
先日(といってももうかなり前のような 汗)のかすみの森の写真、ダウンロードできるようにアップしましたのでURLをクリックしてください。
2週間くらい置いておくので、お好きなのもって帰ってくださいね♪

ミロくん大事に隠しておいたんですね。
かわいい(笑v-10

さすが~

えっ?! 開けてないの!?
ミロくん 知能指数 わが娘以上かもっ、、
賢いね~~~ ビックリ!
隠しておいて 後で うっしっしっと楽しもうと考えたの?
えーーーーっ 我慢するところが さすがだわ!
【kuu】さん行ってきましたよー
広くてv-218でした~
今度 是非是非 ご一緒しましょう!
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

