06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



トリミング?♪

急に寒くなって・・・風邪ひいたみたいです
くしゃみと鼻水がすごい
今日はワンパ?クファミリ?の集まりがあったからミロブと遊びに行くつもりだったのに・・残念  
ミロブ、ごめんね?
でも昨日いっぱい遊んだからいいよね?

おかげで・・”20世紀少年”制覇しました
映画もなかなか原作を裏切らない出来で・・・次回が楽しみ

先週、ミロブは2ヶ月ぶりのトリミングデ?でした。

IMG_2336.jpg
IMG_2320.jpg
ミロはくっきり二重まぶたになりました
なんとなく・・分かりますか?

IMG_2351.jpg
IMG_2347.jpg
IMG_2354.jpg
ロブ太は”小顔ロブ子”に変身で?す
ミロが錯覚?して・・・ロブ太にマウンティング

IMG_2307.jpg
IMG_2340.jpg

「ミロ、ほんとの彼女ほしいね?!」
でも・・・もてないのよね?  もちロブ太も
昨日だって・・・かすみの森でふうあちゃんに会ったのに・・・・・・

まずは、もう少し落ち着いたら?

歌ママンさんへ

わ~グッドタイミングですね~
改めてミロの目元を観察してみましたi-84
人間の二重とは違うけど確かにくぼみがあるんですよ
今までは毛があって気がつかなかったのかな~

あ・・りがとう!
でもミロはあまりにもキョロサク過ぎて誰も付いていけないと思うi-229
人間と同じで中身が大事ってことよねe-2

二重瞼

本当だ!ミロくん 二重だわ!!
今日 何気にUtamamaと
「犬って一重瞼よね?!」 って話てたの~
あまりにタイムリーだったのでコメントしました~
えっ? カットの加減??

ミロくん賢いし穏やかだし もてると思うけどなぁ。
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

