05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



かすみの森 パ?ト2

またまた、かすみの森編で?す

2008_0831mirob-kasuminomori0001.jpg
こうちゃん、あいちゃんの兄妹 性格が全く違うけどすごい仲のいい名コンビです

2008_0831mirob-kasuminomori0009_20080920154445.jpg

ゴールデンのうたちゃんとフラットのアビーちゃん
アビーちゃんは初対面です
うたちゃんと似てるけど・・・よく見ると顔が微妙に違う
初めて会った犬種だったけどゴールデンみたいに穏やかでしたよ
こてつくんはうたちゃんのお兄ちゃんです
でも・・ママに甘えてるね?

2008_0831mirob-kasuminomori0005.jpg
早速アビーちゃんの後をおっかけるミロブ

2008_0831mirob-kasuminomori0004.jpg
うたちゃんとロブ太
何やってるの?

2008_0831mirob-kasuminomori0012.jpg
なんかいい感じ?

2008_0831mirob-kasuminomori0011.jpg
アビーちゃんがロブ太にロブ太がこてつくんにこてつくんはママに・・・・
4かく関係?  ミロは傍観者


2008_0831mirob-kasuminomori0030.jpg
この後、うたちゃんとアビーちゃんと入れ替わりにレイナちゃんとライトくんの姉弟
とりんちゃんがやってきた

早速、レイナちゃんの横に陣取るミロ
そういえば・・・ミロが生まれたブリーダーさんのところにも”なっちゃん”っていう
ゴールデンの子がいたから・・・・覚えてるのかな?


2008_0831mirob-kasuminomori0031.jpg
日も暮れて・・・・・
レイナちゃんとレイナパパのシルエット
絵になるな? 

 
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

