09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

宿毛に帰省

夏休み最後に宿毛のおじいちゃん、おばあちゃんちに帰省してきました。
ミロブ含め家族6人(男3人、女3人)でレッツラゴー  

DSCF0305.jpg
DSCF0307.jpg
DSCF0309.jpg
前回帰省したとき立ち寄った池でまたあひるさんに会いました。
前はやって来てくれたのに・・・今回は嫌われちゃった!どうして?
でも・・・逃げられてホッとしてるのはミロ君みたい

DSCF0245.jpg

宿毛に到着  おじいちゃんちのすぐ前が海です
漁師さんの船が停泊

DSCF0272.jpg

DSCF0255.jpg
DSCF0257.jpg
防波堤でのへっぴり腰ミロ

DSCF0290.jpg

恐いものしらずのロブ太が階段上で立ち往生です
ロブ太、胴が長過ぎてトントンと降りれないみたい  
降りるときは一大決心 体を斜めにしながらゆっくり降りてきます
ミロはすごいスピードで上り下り


DSCF0320.jpg

「ごめん、ちょっと呼んでみただけ!」

DSCF0326.jpg
DSCF0328.jpg

帰りの高速インターで・・・

DSCF0233.jpg
 
最後に・・・玄関での番犬ミロ(ゆきち姉撮) 絵になるなあ・・・・このシルエット

ゆきち姉、自分で撮ってすごくお気に入りのワンショットです  

母達がちょこっと出かけた後、ミロブがじ?っと待ってたらしい玄関
そのミロブの姿を見ておじいちゃん、おばあちゃんから「むごい、むごい!」と言われちゃった
出かけた直後はほんとに寂しそうに泣いて、その後じ?っと待ってたらしい・・・・です

このままここに置いていかれるかと思ったのかも!?

そういえば、帰り支度を始めると・・・・せがみ方がハンパじゃなかった

そのせいで・・パパに早くから車に乗せられたミロブでした
 
おいていくわけないのにね






sutaさんへ

あ~真央ちゃんとこのエアロちゃんならうちと同じトイプードルですi-236
13日お世話になりま~す
知っとかないと仕事になりませんから頑張って聞くつもりですv-356一応・・・

ミロブママさん、こんばんわ。
旅行は、雨と寒さで散々でした。バスのエアコンは暖房ですよ、8月なのに。
お店のご主人によると、看板娘は浅田真央の愛犬と同じ種類とのことでした。
13日の勉強会、参加されるのですか?真面目に聴講してくださいね。私は後ろのほうで寝ますけど。

sutaさんへ

訂正で~す
娘に聞いたらミニチュアプードルがいるらしいです
でも、トイプードルの方が小さいですi-228
だから・・ミロブはsutaさんが想像されてるとおりの大きさかもです

sutaさんへ

こんにちわ
温泉ですか?いいですね~
ミニプードルって初めて聞きますが、ティーカッププードルのことかな?コーヒーカップに入るくらいの大きさです。でも看板娘ならあり得ない!
お客さんに踏まれてしまうからi-282
そのご主人、スタンダードプードルのことをおっしゃったような気がします
それならすごくでかいですv-16
今度大きさ教えてください 13日行きますから~

ミロブママさん、こんばんわ。お元気ですか?
昨日、草津温泉の近くのみやげ物店で、ミニプードルと遭遇しました。お店の看板娘だそうです。「トイプードルとどこが違うの?」と聞くと、ご主人が「トイプードルはこんなに大きい」と手を広げて教えてくれました。ミロ君とロブ君って結構大きいんですね。写真では小さく見えるのに。
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる