11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お散歩バッグ

お盆が過ぎて・・・ほんの少し涼しくなってきた感じですね?  

職場の同僚のモカママがミロブのお散歩バッグを作ってくれました。

IMG_2112.jpg
IMG_2093.jpg

すごく手がこんでるでしょう? 私には絶対無理
この子、ミロに似てるとゆきちも感激
ビーズで"MIROB"と入ってます。

IMG_2096.jpg
中にペットボトルを短く切って入れてます。

IMG_2097.jpg
こんなか?んじです

ところで・・・モカちゃん初登場です

04MAR-00.jpg

25JUL-00.jpg

門外不出のモカ画像で?す モカママ、誘拐を心配してるから  
ミニチュアダックスの男の子 こう見えても6才 でも、パピーに見られることもあるらしいです
目鼻立ちくっきりの甘えん坊ボーイ?です 

この散歩バッグ、ロブ太がすごく興味しんしん

IMG_2077.jpg
IMG_2074.jpg
IMG_2080.jpg

気に入ったようなので、首にかけてやったら・・ケージに持ち込もうと・・・
慌てて取り返しましたよ
ロブ太のよだれはごめんだよ
ミロの首にもかけてみたら・・ロブ太が怒る怒る
先にミロに見せるべきだった! 母の失敗です

IMG_2109.jpg

ロブ太に独り占めされて、ショボ?ンのミロでした

モカママありがとう
大事に使いま?す!

 
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

