06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



真夏のロブ太変特集

夏も真っ盛り
あつ?い夏にほっと一息 ロブ太変!特集です
と、言っても涼しくはならないと思います・・・あしからず

IMG_1715.jpg
床のデジカメに向かってポーズをとるロブ太
でも・・・目線はこっちか・・

IMG_1807.jpg
IMG_1817.jpg
IMG_1820.jpg

シャンプー後、じいさん顔のロブ太
全く、やる気なさそう

IMG_1217.jpg
まん丸ロブ太
アルマジロか?

IMG_1392.jpg

からっぽのお菓子の袋をほおばるロブ太
すごく満足そう!? 安上がり

IMG_1388.jpg

ロブ太、究極の勘違い  
うん○をするときも足をあげてするもんだと思い込んでる・・
もちろん、毎回このポーズで・・・・

ミロ兄を見たら気づくと思うんだけど、いったいいつになったら気づくのか!?

ロブ太のことだから・・・・・ずっとこれかも

YUKIさんへ

お久しぶりで~す
新生活には慣れましたか?

チョコロ君も・・・?
不思議な魅力があると思ってたけどますますチョコロ君のファンになったわ~e-266

sutaさんへ

3万円でも?
わ~すごい説得力v-291
完全に洗脳されてしまった感じです
でも・・・3万のフィギアの方が見てみたいi-236

一緒~♪

こんにちは~☆

ロブ太くん、そのウンチングスタイル・・・
うちのチョコロと一緒だよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なぜか片足上がるんだよね。。。

いや、可愛くていいんだけど~。

ミロブママさん、こんばんわ。ブログと関係ないネタですみません。「ダークナイト」は、もし3万円のフィギア付きDVDが販売されたら、私は迷わず買います(キッパリ)。それぐらい面白かったです。でも館内はガラガラ。初日なのに一番良い席で観ることができて、それが意外だったので、ヒットしないのかなと思った次第です。

sutaさんへ

そうそうECNですが・・賛助会員なんて初耳ですよ!
私の方が賛助のつもりだったのに~i-282
「ダークナイト」そんなに良かったですか?
でも・・日本人向きではない?ということですか?
そういわれると逆に見たくなりますね~i-235

ミロブママさん、こんばんわ。第2のお仕事って、ECNのことですか?私は賛助会員なので、サボってます。ところで、土曜日と日曜日は「ダークナイト」を観てきました。米国では「タイタニック」を抜く勢いとのことですが、初日、2日目なのにガラガラでした(深夜ですけど)。私は100点満点の出来だと思うのですが、日本ではヒットしないかもしれませんね。

sutaさんへ

一発芸ですか?
そういわれると・・なんかそんなに見えてきましたi-183
私も暑くてボケボケです
寝すぎかも!?
第2のお仕事は順調に進んでますか?

ミロブママさん。こんにちは。
ロブ太君は、究極の勘違いというより、究極の一発芸という気がしました。
ところで、私の頭の中では、ミロブママさんが定着してしまい、ミロブママさんの本名を忘れてしまったような?もう、完全にボケてます。
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

