09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

セーフ!

いつもの日曜日の夕方・・・・・
昼間は暑くて出かける気になれないけど・・夕方になると・・行動開始です

ミロブとかすみの森公園へGO!   
必ずワンパークのお友達誰かは来てま?す

DSCF0152.jpg
DSCF0153.jpg
ももちゃんです
つい最近までパパの足元から離れなかったけど、今日はすごい進歩
ひとりで行動してる シッポも上がって楽しそう

DSCF0157.jpg

ベルイマン家のラン姫
今日は朝からワンパ?クの行事があって遊び疲れたみたいけど・・カメラを向けるとにっこり
さすが?♪

DSCF0168.jpg
DSCF0167.jpg
いつもおしゃれなママの手作りネックレスをつけてるクランちゃん
アップでも余裕顔 パッチリお目目がうらやましい


DSCF0171.jpg
シーズーのあいちゃんとおにいちゃんのこうちゃん
こうちゃんはいつもマイペースだから・・・あいちゃんのはるか彼方です

DSCF0187.jpg

ゴールデンのうたちゃん
今日は走りがいがあるね?

DSCF0179.jpg
DSCF0180.jpg
DSCF0186.jpg

ミロブはセットみたいにふたり一緒・・・・・と思いきや

DSCF0161.jpg
DSCF0170.jpg

ミロはあっちこっち走りまわってた
ミロが着てる洋服はこの前母がお土産に買って帰ったやつだけど?
かすみの森では・・・着てることも忘れてるみたい

DSCF0181.jpg

「あ?ロブ太、よけて!」

角度的に・・・「セーフ!」   だと思う




sutaさんへ

こんばんわ
たぶん・・最初だし、集中してるんですね~
時間も関係あるでしょうね
私はネットでは不安だったので6月に大阪まで行ってまとめて4講座受けてきましたi-236
今年が最後のチャンス
ぎりぎりでした~
sutaさんもなんとか頑張ってくださ~いv-364


ミロブママさん、こんばんわ。
今日から、ネットで更新講座が始まったのですが、さっぱりつながりません。アクセスが多いのでしょうね。ミロブママさんの更新のほうは順調ですか?

ベルイマンさんへ

先日はお疲れ様でした。
ほんとにかすみの森、ミロブ大好きですv-345
もちろん私も・・
こちらこそよろしくお願いしま~すi-179
ロブ太もおかげさまで大丈夫そうです

夕方のかすみの森は、いいですよね~(^^)
なんか、ホッとしますよね。
また一緒に遊んでください~(@^^)/~~~
ロブくんの症状も少し改善してきたのかな?
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる