09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

男3人留守番事情

暑い、熱い、毎日あつ?いですね!
  
この前の3連休は母とゆきちは大阪、京都方面に行ってきました。
やっぱり暑くて・・・歩きまわって・・・へとへと

ミロブはパパと男3人水入らずで留守番
案の定、ロブ太君がパパにべったりだったらしいです
ロブ太のエリザベスはすぐとれて・・・今のところ様子見です ホッ

IMG_2032.jpg

うちに帰ったら・・きのこがひっくり返ってた
もしかしたら・・ミロが不満をぶちまけたのかも!?

IMG_2038.jpg

「ミロ、何やってんの?」
「そこから出るのは無理だよ?」

IMG_2056.jpg
IMG_2058.jpg

ゆきちにも変な体勢でスリスリ
行動がなんか変!?
気持ちはうわの空って感じ

IMG_2064.jpg

パパの腕枕でやっとひと安心   
母が帰って・・ロブ太が母のところへ戻ったのでやっとパパを独り占め
 
ずっと我慢してたのかな?

そういえば・・目の下にくまができてるみたいけど・・・

まさかゆきちと母を待ってて睡眠不足? 
そんなわけないか

sutaさんへ

3匹の子豚ちゃんですか?かわいいでしょうね~
ワンコ飼いだしたら、おひとりくらいは戻ってくるかも!?
ワンコの世話は大変だけどそれ以上のものを与えてくれますよi-233
すごい飼い主に忠実だし・・
わっ、すごい勧めてしまってます

ミロですか・・ミロは人間に例えたら賢い二枚目タイプですi-235

ミロブママさん、こんばんわ。
3匹の子豚ちゃんも出て行ってしまい、家がガランとしているので、ワンちゃんでも飼おうかと。でも、大変そうですね。ブログで写真を見せてもらって楽しませてもらうのが、良いのかも。ちなみに私は、ミロ君のファンです。

sutaさんへ

こんばんわ
夏バテしてないですか?
ワンコの留守番は基本的には難しいですi-229
ネコと違ってご飯のためおきができないし、室内飼いだと部屋のトイレに排泄するけど・・すぐ始末しないと
違うとこにしてしまうし・・
ワンコによったら、家では排泄しないので必ず散歩に行かないといけないとか・・
ペットを預かってくれるところに預けるか、誰かに様子見に来てもらうとかなら大丈夫かも!
もしかして、ワンコ飼おうかと?

 ミロブママさん、こんばんわ。
 ワンちゃんと暮らしていると、誰か留守番をしなければならないのですか?初歩的な質問ですみません。
 
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる