11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ミロ3歳!

昨日でミロが 3歳のbirthday  をむかえました。

IMG_1933.jpg

真剣に何かを待ってます いつもの真剣なまなざし

IMG_1936.jpg


そう!カップケーキを待ってました! ゆきちが”ミロ”とトッピング?
一個はロブ太に・・・・・
電子レンジの出来上がりのチンの音で一番にかけつけたのもミロ
さすが食べることには抜け目のないミロ  匂いで分かったのか?

IMG_1943.jpg


IMG_1866.jpg

もうひとつのプレゼントは"にわとり"
羽がないだけに、ちょいリアルだけど・・・・

IMG_1880.jpg

IMG_1885.jpg

早速、にわとり持ってゲージに・・・・・

IMG_1893.jpg


ロブ太が・・・・すご?く欲しそう

IMG_1898.jpg


ミロがゲージをちょっと出たすきにその前を占拠したロブ太 中にはもちろんにわとりが・・
完全包囲って感じ

IMG_1910.jpg

ミロが怒らないのをいいことに・・・・
ロブ太、自分のきのこに持ち込んだ・・・・

IMG_1917.jpg


と、思ったら・・またミロが・・・・・?

IMG_1925.jpg


とったり、とられたり・・・・すごい争奪戦 でも・・・お互いスキを見てとりあってる

ロブ太の方が気に入ってる風なんだけど・・・・
ミロも自分がもらったものだと自覚してるのか

「ミロにはまた、オレンジのたまごちゃん、あげるから・・・」
「ゆきちからお許しが出たらね!」  オレンジはレアらしい

IMG_1641.jpg


いつでもなんにでも真剣で、やさしいミロ君が大好きだよ

これからも・・・弟ロブ太&ゆきち、ついでに母のことをよろしくね!


ベルイマンさん&ランちゃんへ

ありがとうございま~す
ベルイマンさんの復活が早くて安心しましたv-360
きっとランちゃんも心配してたと思いますよ~
また一緒に遊んでくださいねe-343

遅くなったけど。ミロくん3才のお誕生日おめでとう♪
これからも、元気で仲のいいふたりの様子を見せてくださいね(^^)
また一緒に遊べる日が楽しみです!

sutaさんへ

早速コメントありがとうございます。i-179
私、Y社のと言ったのに・・・全然違ってました。
すみません
帰って娘に指摘されて・・ほんとに天然で・・・
これからもよろしくお願いしますe-291


初めてコメントの投稿をさせて頂きます。
お人形さんのようなワンちゃんですね。
私も後何年かすると定年を迎えるので、こんなかわいいワンちゃんと一緒にのんびり老後を楽しめたらいいなと思いました。

sachetさんへ

ありがとうございます!
とまとちゃんもステキな3歳の思い出をつくってくださいねe-276
ミロは千葉産まれで今よりはずっととまとちゃんと近くだったのに・・・
ゆきちからもよろしくとのことです。

e-313遅くなってしまいましたが、
ミロ君、3歳のお誕生日おめでとうございます!!

ミロ君は弟くんのロブ君と一緒の楽しいお誕生日だったんですね!
ニワトリさんの争奪戦もかわいい~e-2
ミロ君の優しいお兄ちゃんぶりがとっても微笑ましいですね。
最後のお写真のミロ君、目が輝いていてとってもステキe-267
とまはいつかミロ君とデートできる日を夢見ていますi-175

また遊びに来ます。
ゆきちさんにもよろしくお伝えください。

Ravennaさんへ

ありがとうございます
ミロにもちゃんと伝えておきま~すi-236

そうですか・・・そんなにプーニーちゃんと・・
うちが近かったら、プーニーちゃんと会ってふたり比べれるのに・・・残念!

ミロくん、
お誕生日あめでとうございます(*^◇^)/°
これからも、ロブくんと一緒に元気で楽しくワンコライフを満喫してくださいネ。

それにしても、ミロくんって、見れば見るほどプーニーと似てます。いちばん最後の写真なんて、そっくりさん!体型も似てますよ~。後ろ姿の写真のウエストのくびれ具合、同じです♪
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

