07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



違いすぎる反応

先日、土日は仕事関連の勉強に大阪に行ってきました。
宿泊は、ゆきち姉の様子見?をかねて・・・京都に泊まりました。

京都滞在時間、12時間・・・食事して寝ただけ 
でも・・・ゆきち姉も学校とサークルとバイトで一応充実した生活をおくってる風?なのでひと安心

ミロブにお土産買って帰りましたよ。
洋服で?す  (母のはぐっと我慢して)

夏にはいらないと思ってたんだけど・・・
日差しや熱を反射する生地で作られた”涼感服” を見つけてしまって
CRAZY BOOのものです
色はペパーミントグリーンとレモンイエローです。

IMG_1787.jpg

IMG_1756.jpg

珍しいロボットの絵柄です

IMG_1760.jpg


色はどっちでもいけそうだけど・・・
やっぱりこうかな!?
ミロ、はやくもへこみ気味 

IMG_1736.jpg

IMG_1762.jpg

IMG_1766.jpg

IMG_1772.jpg

IMG_1775.jpg


「あっ、ロブ太ポッケ破かないでよ!」

ミロブの反応極端に違いすぎ
ロブ太は超ハイテンションなのに・・・・

IMG_1763.jpg


「ごめんねミロ!」  まさかそんなにがっかりするとは・・・
「そうだ!今度かすみの森で着てみよう!」

涼しくて・・・気に入るかもよ!?

Ravennaさんへ

そうなんですよ~
ワンコの世界も進歩してますね。
ミロも楽しいとこで服を着せて・・記憶をさせないとi-236
プーニーちゃんのアーモンド形のクリッとした目が
ミロにほんとよく似てます!

涼感服なんてあるのですね。知らなかったです。

オソロだとかわいさ倍増~っ!!ホントかわいいv-238です。
2匹の反応の違い・・・ワンコの性格もそれぞれですね。うちのは、服を着せるとお散歩に出れると思ってハイテンションになります。
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

