09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

■最近は・・・

IMG_0479.jpg
最近は、日没が早くなったせいで、時間がない&あっても車がないのでなかなかお出かけできていないミロブです。なので近所を散歩でとどまっています。
ロブはそれだけでも嬉しそうだけど、、ミロはテンション低いです。

IMG_0175.jpg
可哀想なので外の空気を吸いにお出かけ。・・・庭だけど。。
そういえば、この庭にあるでっかいコニファーに、鳩が巣を作って卵を産んでいたそうです。早速喜んでミロを抱っこして見に行ったのはいいけど、全然見えませんでした。残念。
どうやらお隣さんの家の方向からなら見えるそうです。が、今日になってカラスにやられたのか、巣&卵が落ちていたとか。鳩も大変なんだなぁ。

IMG_0526.jpg
ミロのどアップ!目がでかくて羨ましいィ。


ミロの3連発だったので、次からはロブの3連発で行きま?す。

IMG_0363.jpg
ミロの走ってるとこは早すぎてとてもじゃないけど撮れない。
けどロブはまだなんとか撮れるのです。
IMG_0479.jpg
ロブはベランダに平気で出ることが出来ます。・・・当たり前??
イエイエ。根が臆病なミロは今まで一回も出たことがありません。
だって怖いもんね。飼い主から見ても危ないし出てくれない方がいいんだけど・・・
IMG_0247.jpg
・・・危なすぎる!!

怖いもの知らずなロブなのでした。

blog-bana1.gif←ミロブの応援にポチっとお願いシマス。

Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる