08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
30
31
   

今日のミロブ♫

残暑お見舞い申し上げます。
夏休みももうすぐ終わり なのにまだまだ暑ーーく、日差しもきついですね

ミロブは最近は早朝にパパと散歩に行ってるみたいです。
私が深い眠りの中にいる時に

写真のアップ方法思い出しながら、頑張ってみました。
しばらく写真も撮ってなかったので、写真の出来はお見逃しください。

DSC_2833-2.jpg

ミロは、玄関に置いた凍らせたペットボトルの溶ける水で体を冷やしてます
さすがーーミロ 

-2DSC_2852.jpg
写真を撮ってた私に気を使い、モデルに

DSC_2849-2.jpg
モデルになった後はしっかり水分補給

DSC_2829-2.jpg
ロブ太はいつもの恐竜遊びをしようかな・・・と

DSC_2831-2.jpg
恐竜確保

DSC_2839-2.jpg
「ぼくの恐竜盗ったらだめ!」って顔 しっかり押さえてるし (誰も盗らないよ)

DSC_2828-2.jpg
おまけ  ミロの顔がいまいちよく見えなかったので・・・・・少し前のミロです


では、猛残暑にめげずあともう少し頑張りましょうね 



近況報告

お久しぶりです。
今年の猛暑、皆様いかがお過ごしですか?
残暑も半端ない ですね-

ほんとにほんとにご無沙汰してます。○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

ミロブはとっても元気です。
写真がないのですが・・・ブログの仕方をいろいろ忘れてしまって・・今回はお許しください
ぼちぼち思い出して頑張ります。

ミロは7月に12歳の誕生日を迎えました。 
相変わらず食いしん坊で、見た目は2~3歳!?でも、口を開けると歯抜けじじいバレバレです。

ロブ太は11歳 
天然というか、性格悪いというか、マザコンもたぶん一生治りません
今も私の後ろのアンティークチェアで寝てます。  だいたい私の姿が見えるところに移動します。
ちなみにミロは玄関で寝てます。(凍らせたペットボトルで結構涼しいのか)

ミロブの関係も相変わらず です。
ロブ太の独占欲が強いので、ミロが後から私の座ってるソファーに来ようものなら 「うーーー!」
その度にハウス行きですが、反省のかけらもありません。
しばらくしてハウスから出ると、ミロが慰めるというか「大丈夫か?」って感じでなんか話しかけても、な~んも聞いてなさそう。

ほんとにミロは優しくて賢い その代わり、油断大敵 食べ物とかミロの届くとこに置き忘れると100%食べられる
ロブ太は100%食べない・・と思う きっと

又近いうちに凹凸コンビの近況をまたアップします。

まだまだ残暑厳しいですが、お身体気を付けてくださいね。

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる