02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



もうすぐ春ですね~♬

時々暖か~い日があったり、ぐっと寒い日があったり・・
まさしく三寒四温ですね~

でも・・もうすぐ春ですね~♬
先日のポカポカ陽気だった3連休、ドッグラン”カニスアレア”に行ってきました

ちっちゃいトイプーちゃんが来てましたよ、やっぱりちっちゃいと可愛い

IMG_3912ー3
IMG_3904-3.jpg
アモちゃんが来てました。 アッキーさんとティーくんも一緒です

IMG_3926ー3
IMG_3928ー3
IMG_3942ー3
IMG_3946ー3
IMG_3947ー3
IMG_3950ー3
IMG_3951ー3
IMG_3960ー3
IMG_3967ー3
IMG_3972ー3
IMG_3991ー3
IMG_3908-3.jpg
IMG_3910ー3
ミロとティーくんとゆずちゃん
ティーくんてかなりちっちゃかったはずだけど・・・

IMG_3914ー3
IMG_3919ー3
暇さえあれば、パパの膝にジャンピングのミロ

IMG_3935ー3
ロブ太はよそ様のお茶の席に「こんにちは!」
歓迎してくれてるみたい・・・よかった(●´ω`●)

IMG_3969ー3
ミロはお友達のごはんを狙ってる

IMG_3976ー3
そんなに走ってないのにひとやすみのロブ太
やっぱりマイペース

IMG_3979ー3
ロブ太、自分よりも大きい子にも挨拶ができるようになったみたい
ただし、相手が優しそうな時だけ・・・

IMG_3987ー3


春が待ち遠しい母&ミロブでした







プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

