05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



うちの子一番

お久しぶりで~す
皆様お元気ですか?

ブログ更新しない期間最高記録出ました~
なんて・・自慢してる場合じゃないけど

ミロブも元気で~す 

写真がたまりすぎて、わけが分からなくなったので・・・
とりあえず最近の出来事からさかのぼって徐々にアップしていくことにします

では・・・GWにドッグラン(カニスアレア)に行った時のことから

IMG_1236-3.jpg
IMG_1237-3.jpg
激走してくるミロ

IMG_1266-2.jpg
IMG_1267-3.jpg
くつろいでいるロブ太 いい季節なので・・風を感じてます  たぶん・・

ロブ太はドッグランではぼ~っとしてることが多い  家でもだけど・・

IMG_1269-3.jpg
IMG_1283-3.jpg
IMG_1286-3.jpg
IMG_1287-3.jpg
IMG_1289-3.jpg
この日は、ほとんどがトイプーで、貴重なシュナちゃんでした

IMG_1297-2.jpg
ココアちゃん、とっても人なつこっくて・・母のとこにも来てくれたからなでなでしてたら・・
ロブ太がやきもちやいたのか、怒った

それに負けじとココアちゃん「何よ、私がせっかくなでなでしてもらってんのに!じゃましないでよ!!」
って感じでロブ太に怒る怒る

もちろんロブ太は・・ぐうのねも出ませんでしたよ
昔から女の子にはとっても弱いから

IMG_1299-3.jpg
IMG_1308-3.jpg
IMG_1307-3.jpg
早々と疲れて・・パパの膝の上

IMG_1256-3.jpg
ミロも暇さえあればパパの膝の上

帰りの車の中でパパが「ミロブが一番かわいかった!」とか・・

誰しも うちの子が一番に決まってる~









プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

