09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ミロのBirthday ケーキ

更新をさぼっている間に夏が終わってしまいましたね~
でも・・スーパー残暑
まだ暑くてたまりません
いつになったら秋が来るんでしょう

ミロのBirthdayケーキ ゆきちが夏休みに帰ってた時に作ってもらいましたよ~

失敗してやり直したから3~4時間かかったみたいけど・・その間ミロはゆきちにぴったり

片時もゆきちから離れなかったみたい・・
食べることになると・・・さすがミロ、やっぱりミロです
ゆきちが台所に立ったら「ぼくのおやつ作ってくれる」とインプットされてるからねえ  
ロブタンは母と一緒にお昼寝タイムでした

_MG_6251-2.jpg
_MG_6254-2.jpg
_MG_6264-2.jpg
ケーキを食べた直後のミロ
「もうおしまい?もっとあるやろ!?」って顔です

ちょっとボサボサ過ぎです・・よね!?

と、いうことで・・・

昨日トリミングに行ってきました
_MG_6462-2.jpg
_MG_6464-2.jpg
まずはロブたんから
今回は耳をもっと短くしていただきました。

_MG_6465-2.jpg
_MG_6460-2.jpg
そして・・ボサ男からイケメンに変身のミロで~す

今回はマズルをもっこりとお願いしました
ますます凛々しくなりました~

母が仕事から帰って抱っこすると母の腕に両手をまきつけてギュ~としてくるミロ

パパが「すっぱ~い!」と言ったみかんも平気な顔でペロリのミロ

母がかくれんぼして、ロブ太が必死で見つけた時、自分はろくに探してもないのにすごく大喜びして一人興奮するミロ(いいとこ盗りという)

人間並みの頭脳と感情と味覚を持ったミロと天然&生意気弟ロブ太をこれからもよろしくお願いします 

 

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる