01
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
   

ぽっかぽか

ほんとに毎日寒い?
前に「寒いの好き」とか言ってたけど・・撤回
やっぱり寒いのはこたえます

でも・・夜寝る時だけは・・・ぽっかぽかで?す
ミロブにはさまれてるから
川の字ならぬ、小の字状態で寝てるから・・・あったかい

ミロはパパと一緒に寝てたけど、パパが単身赴任で出てるからミロブ&母で寝ることになって
初めは布団の中で目が合うと兄弟けんか  (「布団の中でやめてくれ?っ」て感じ)

でも、今はミロが母の右側、ロブ太が左側で一件落着
天然の湯たんぽ最高

IMG_0002-1.jpg
話は突然変わりますが・・ティラノサウルスが立ってた

たぶん、ロブ太の仕業
ティラノにはロブ太しか触らないから・・・
偶然にしてはすごい


IMG_9950?1
IMG_9951?1
IMG_9954?1
IMG_9944?1

天気のいい日はベランダで日光浴
と、言っても母が洗濯干す時に一緒に出るんだけど・・

「入るよ?」と言って、すぐ入るのはミロだけ

ロブ太は動きませ?ん

前にベランダから締め出されて(パパのうっかりで)泣いたことなんて忘れてる?







ロブ太ん 5才

1月6日でロブ太んが5才の誕生日を迎えました。
なんかとってもはや?い
あっという間の5年間でした

IMG_9908?1
ダイエット中の身だから・・フードを減らしておやつを
天使の羽バ?ジョンです
そう思って見たら見えるでしょ  こじつけ

IMG_9896?1
それと・・ミルク味のボールをプレゼントしたんだけど

ミロが気に入ってしまった
美味い匂いのボ?ルだから・・ミロが好きなの当然だった

IMG_9894?1
ロブ太は自分ももらえると待ってるし

「ごめん、ひとつしかないよ?」

IMG_9938?1
やっと・・ミロが遊び疲れたすきにロブ太が奪い返した

IMG_9939?1
「ミロ兄ちゃんのおさがりだけど・・いいじゃん」

IMG_9836-1.jpg
先日、かすみの森に行った時に遊具で遊ぶゆきちに反応しているロブ太

ミロは近づきませんよ! 恐いから? 自分の世界に浸ってま?す 

IMG_9839-1.jpg
なんか・・すごいはまってる

IMG_9851-1.jpg
IMG_9849-1.jpg
でも、何故か遊具そのものにはまってた

ミロと比べ、はまるつぼが全く違う

それに、最近までロブ太はすごい天然だと思ってたけど・・・違ってた
自分の好きなこととか、興味あることにはすごい能力を発揮する

例えば、母が洗濯を干そうと洗濯機から取り出すの見ると、2階のベランダの前でスタンバイ
母がそろそろPCをしようかな?と思ってると、ちゃっかりPC前の母が座る椅子に上がって待ってたり

ロブ太は何も考えてないと思ってただけに・・意外

「ロブ太、ごめんね!ほんとはすご?く母のことを守ってくれてるのかな」

ミロ兄ちゃんと共に幸せな5才の思い出作ろうね






走り初め&かすみの森

皆様、新年あけましておめでとうございます
今年もミロブ&母をよろしくお願いします

ついでにmiroblogもよろしくお願いします

年末年始はすごい寒波がやってきたけど・・大丈夫でしたか?

東京からバスで帰省のゆきちは、31日の朝近くの高速インターへ着く予定が・・雪のため高速道は通行止め
ルート変更して・・途中から一般道へ降りて・・無事たどり着きました
結局、道後温泉まで迎えに・・
バスの運転手さんも大変な仕事納めになったんじゃないかな??
本当にお疲れ様です

IMG_9825-1.jpg
2日のかすみの森からの風景です

IMG_9863-1.jpg
IMG_9867-1.jpg
自宅付近からも雪化粧の山々が見えます ぶるぶるっ

IMG_9715-1.jpg
かすみの森に走り初めに行きました

IMG_9779-1.jpg
IMG_9728-1.jpg
IMG_9803-1.jpg
IMG_9808-1.jpg
ミロはうさぎを通り越し、馬のような走り

IMG_9781-1.jpg
IMG_9782-1.jpg

ゆきちのナイスショット

今年も皆様にとって幸せいっぱいの年になりますように  

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる