08
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
   

わんparkファミリー「夏まつりin kuu]

先日、”わんparkファミリー”のラストイベント「dogcafe kuu」でありました。

ゆきちがNZ留学から戻ってきたので何とか参加することができました。

ロブ太がガウガウ犬なので・・母ひとりではとても無理だから参加できて良かった?

ひさぶりのワン友にミロブもハイテンション
母も途中まで、カメラ撮ることすっかり忘れてた
だから・・ほんとにいきあたりばったりの撮影です 
とてもブロガーとは言えません

IMG_8477-1.jpg
ミロ、ゆきちの膝の上で何してるん?

IMG_8478-1.jpg
ドッグランでもリードをはずせないロブ太
自分より強そうな子を見ると・・「僕は強いぞ!」とアピールしに行くから・・
それって・・ビビリの証拠だぞ

IMG_8481-1.jpg
はじけてるパイン君

IMG_8490-1.jpg
ロブ太と見詰め合ってるのは・・さくらちゃんかな?

IMG_8492-1.jpg
はっぴ姿が似合ってるゴロー君

IMG_8493-1.jpg
「カメラ目線ありがとう」

IMG_8495-1.jpg
IMG_8497-1.jpg
IMG_8498-1.jpg
IMG_8503-1.jpg
IMG_8507-1.jpg
パパに抱っこされてるりゅう君? いや、今日はリボンのついたフリル服でりゅうちゃんでした。
 
IMG_8508-1.jpg
浴衣美人をねらってるミロ

IMG_8529-1.jpg
ぼけぼけ写真でごめんね? でもクランちゃんはやっぱり美人だから・・・

IMG_8532-1_20100830153453.jpg
IMG_8547-1.jpg
カールマミーさんに抱っこされてるカール君だけど、カール君ちっちゃくてブラックだから見えない・・です。

IMG_8543-1.jpg

ゆきちと一緒に花火をしてるミロだけど・・少々硬直気味!

IMG_8542-1.jpg

BBQはとっても美味でした。
それから、九州で”ペットと泊まれる宿、風の音”を経営されてるミルイママさんから馬肺ミンチの差し入れがありました
ロブ太はドッグフードとチーズもの以外はあまり食べないけど、珍しくあっという間にペロリでした。
ミロはもちろん2杯もいただきました
この場を借りて・・「ごちそう様でした。」

kuuさん、ベルイマンさんはじめ皆さんありがとうございました
久しぶりにお友達に会えてミロブ共々楽しかったです。

ベルイマンさん、今頃もしかすると胸にぽっかり穴があいたような感じではないですか?
活動的なベルイマンさんのことだから、その穴をうめる何かがすぐ見つかるでしょう。
これからもラン姫と共にお元気で・・・
わんparkファミリーをありがとうございました。感謝しています。

わんparkファミリーの皆様、お世話になりました。
またご一緒できる日を楽しみにしてま?す



ひき蛙出没

残暑お見舞いもうしあげます

まだまだ暑さ厳しいですね?
毎日仕事から帰って・・ミロブの元気な姿を見るとホッとします
この暑さの中へたばってないか・・ほんと心配

先日・・・雷がゴロゴロ鳴ってたので、さぞ恐がってるだろうなあ・・・
と、思いながら家の近くまで帰宅すると・・・

ミロブが大合唱
時報とか、サイレンの音と同じ感覚でハモってた!?
「恐さを知らないって幸せ?」

ちなみに ロブ太は「う? あ? う???
言葉で表すの難しいけど・・・しっかりお腹から声が出て、かなり伸びます

ミロはかなり高音で「キャンキャン!キャンキャン!」  全然歌になってません
ロブ太に合わせてるつもりなんだけど・・・じゃましてます

実は母、ミロがこれを練習してたのをこっそり聞いたことがあるんですよ  
ミロ「う?!う?!」
母は2階にいたので・・・もちろん何も聞かなかったことにしましたけど


ところで、
IMG_8180-1.jpg
ミロのsnoopyハウスがこんなになってしまいました

IMG_8178-1.jpg
ミロの穴掘りが原因です

IMG_8169-1.jpg
IMG_8174-1.jpg
で、もう捨てようと一旦外に出したのですが・・・
ミロ、たてこもり作戦  snoopyハウスに入り込んで出ない! 
そうとう気に入ってる様子なので、仕方なく、元にもどしました。
”安心して・・喜びかみしめてます”   ちとおおげさか


IMG_8245?1

「我が家にでかいひき蛙が1匹

な?んて、ミロ頑張ってるの図です

皆様も残暑頑張ってのりきりましょうね   



初泳ぎ

あまりにも暑いので、ミロブと川に泳ぎに行きました?
1週間程前で?す

IMG_8301?1
最初、あまりにも水が冷たいせいか・・しり込みしてたけど
さすがロブ太、すぐ覚悟して?ざぶざぶと自分から川に入って行きましたよ

IMG_8302?1
IMG_8249?1
すごい、体ひねってカメラ目線  そこまでしてくれなくてもいいんだけど・・・
ロブ太余裕です

IMG_8258?1

それを見たミロ
ロブ太ができるんならぼくだって・・パパに言わせると、ロブ太見て安全を確認したから・・
でも・・硬直

IMG_8267?1
とうとう、パパに向こう岸まで連行されました?

IMG_8281?1
「川を渡らないと帰ってこれないぞ?」
よく見ると、ミロの目がびびってる?

IMG_8304?1
ミロ、早く戻りたい一心でロブ太を追い越し・・
ロブ太・・なんか緊張感のない顔

IMG_8312?1
IMG_8306?1

ミロ、必死で戻ってきました?

結局・・川はとっても冷たくて流れが速く、泳げる深さはなかったので、歩いただけでした?
ダイエットにはいいかも!? 




プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる