05
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
31
   

色違いのバトル

きょうは、久しぶりにかすみの森へ行ってきました
ほんとに何ヶ月ぶりだろ!?

公園にいた人がミロブ見て 「あっ、色違い!」って・・・
確かにそうだけど・・・

誰もお友達が来てなかったので、残念
でも・・あっちこっちにミロブのしるしを残してきましたよ?
それから、ミロの馬のような疾走も久しぶりに見えました

残念ながらカメラは持って行かなかったので、いつものバトルの様子を

IMG_7825?1
IMG_7826?1
IMG_7829?1
IMG_7848?1
IMG_7850?1
IMG_7837?1
IMG_7842?1
IMG_7854?1
IMG_7886?1
IMG_7885?1
IMG_7880?1
IMG_7865?1
IMG_7872?1

いつもロブ太からけしかけて始まるバトルだけど・・必ずミロが勝つ

でも・・・ロブ太はきっと負けたということを都合よく忘れてると思う
 
以上・・色違いバトルでした

ゴミ箱入り

週の何日かは1日の大半を留守番しているミロブ
その間にミロが習慣にしてしまったいたずら・・・プラごみあさり

どうも・・母がでかけるのを見計らってやってる

まさかプラは大丈夫と思って・・・・ごみ袋に入れてるだけだったけど
仕事から帰ったら・・散乱してる  やっぱり・・匂いが残ってるみたい
ワンコの嗅覚はすごいから当たり前といえば当たり前か

結局、ゴミ箱購入しました。 通販で・・

IMG_7808-1.jpg

ついでに色違いでふたつ購入

IMG_7799-1.jpg

こういうの見ると・・つい、入れたくなる  ロブ太を・・

IMG_7801-1.jpg
IMG_7803-1.jpg
IMG_7802-1.jpg

ロブ太、興味しんしん こういうの好きみたいだから・・
ミロはこういうときは絶対近寄ってきません
このときは2Fで息をひそめてましたよ
だって・・もうひとつのゴミ箱に入れられるから・・・ ミロは母の考えてることはお見通し

IMG_7805-1.jpg

ロブ太、でかいから余裕のポ?ズで?す

ごみ箱入りミロブをツーショットで撮りたかった・・・


内子散策

もう2週間も前になったけど・・GWにミロブと一緒に内子散策に行ってきました

とにかく、すごい真夏日和で暑かった 

IMG_7732-1.jpg
IMG_7735-1.jpg

ワンコらしいシルエットは”ミロブ”です

IMG_7736-1.jpg
IMG_7743-1.jpg
IMG_7730-1.jpg
"ねはん像"です ごらんのとおり、横になられてま?す 

IMG_7744-1.jpg
IMG_7747-1.jpg
昔の日本の家って感じ  こういうの好きです

IMG_7750-1.jpg
IMG_7763-1.jpg
IMG_7759-1.jpg
暑くてべろべろ状態

IMG_7767-1.jpg
IMG_7782-1.jpg
IMG_7775-1.jpg
IMG_7784-1.jpg
内子座の中は木造作りで、風が通ってほんとに涼しかったですよ 母だけ拝観

IMG_7787-1_20100517162704.jpg

川があって・・ロブ太はそうとう興味しんしん 魚も泳いでたし・・・ 
たぶん、中に入りたいと思ってたみたい   

IMG_7794-1_20100517162805.jpg

「次は川で泳ごうね!」
ミロは・・川より女の子(人間の)見てたかも!?


 


あんたらおもろ過ぎ?

今日はミロブの へんてこ写真 公開で?す

まずは・・ミロから

IMG_7668-1.jpg
ご飯食べてるところです
なんかへんでしょ? 前足あげて・・食べてます  

IMG_7674-1.jpg
IMG_7671-1.jpg

原因は、たまごちゃんです
たまたま・・大好きなたまごちゃんが前足の下にあったから・・・踏まないように・・
母がのけてあげても・・ずっとこの体勢でした  「ミロやさしい!」

 
でも・・すごいがに股

次はロブ太です

IMG_7665-1.jpg

いつものようにおもちゃをひっくり返して・・・

IMG_7658-1.jpg
IMG_7660-1.jpg

何を思ったか知らないけど、その袋をバッグみたいにかけてました
もちろん、自分で・・・

なんか・・・どっかに行く気満々て顔?

「どこかに連れてって」っていうアピ?ルかも 


と、いうことで・・次回はGWお出かけの巻です (ロブ太の顔、超真剣なんだもん)  

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる