03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



卒業

3月1日はゆきちの高校の卒業式でした
今までいろいろあっただけに・・感慨もひとしお

卒業式では答辞を読むという大役も無事にこなせることができました
先生方はじめお友達やすべての方に感謝です

でも・・いちばん頑張ったのは本人だから・・
そして、それを支えてくれたのは・・ミロブかも

IMG_6399-1.jpg
IMG_6403.jpg

この・・ロブ太の姿を見ると・一気に力が抜けて・・すべてがささいなことに・・
「ならない?」 あれっ、母だけか!?

では・・・

IMG_6761?1
IMG_6757?1

これは、ゆきちのstudy noteです

表紙のワンコ、ミロに似てるでしょう?
な?んて・・・ミロで?す モデルデビュ?しました?   
って大うそ

ゆきち手作りのノ?トです。  受験の時もこのノ?トを持って・・ミロの力をもらったかも

ちなみにゆきちの姉も大学を卒業して奈良で社会人としてスタ?トすることになりました。
社会人になったら、旅行にもなかなか行けないとかで、海外や国内の旅行に行きまくり? あがいてます


ゆきちももうすぐ東京へ行ってしまうけど・・離れていても ミロブ&母が応援してるからね?

☆☆




プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

