02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



ぷう茶んず OF VALENTINE’S DAY

第4回 ぷう茶んず が”DOG CAFE KUU”さんでありました?
ちょうどバレンタインデー

IMG_7246-1.jpg
ハ?トづくしで?す

IMG_7241-1.jpg
IMG_7263?1
久しぶりにゆきちが一緒だったので・・・ミロ大喜び

IMG_7104-1.jpg
ロブ太も久しぶりの参加でうれしそう
   
IMG_7163-1.jpg
IMG_7166-1.jpg
IMG_7168-1.jpg
IMG_7177-1.jpg
IMG_7179-1.jpg
IMG_7182-1.jpg

IMG_7185-1.jpg
IMG_7189-1.jpg
IMG_7198-1.jpg
IMG_7199-1.jpg
IMG_7202-1.jpg
IMG_7204-1.jpg
IMG_7215-1.jpg
IMG_7254-1.jpg
IMG_7230-1.jpg
IMG_7222-1.jpg
みんなとってもかわいい
同じトイプ?でもそれぞれ顔も個性も違うと実感です

IMG_7305?1
IMG_7306?1
IMG_7307?1

ドッグランでnicoちゃんに誘われたのに・・・
「ロブ太、なんで逃げてんの?」
この後・・ミロが一緒だと・・すごい強気になってnicoちゃんのこと追いかけてやんの?

ロブ太はやっぱり・・女の子にはめちゃ気弱 ひとりでは

IMG_7260?1
母がみんなの写真撮ってる時も、こんな感じ・・・

IMG_7237-1.jpg
コーヒーカップもハ?ト形をセレクトしました

IMG_7290?1
テーブルの上の水滴までハ?ト形でした?

IMG_7347?1
名札もハ?ト形で作ってくださってました
いつも手の込んだ名札とか、準備ありがとうございます

IMG_7349?1
これはnoopyパパとママさんから参加者にいただきました。noopy君の写真入りです
ちゃんと話を聞いてなくて・・お礼も言わず帰ってしまった 
この場を借りて・・「ありがとうございます!いただきます」

IMG_7350?1
ロブ太がかけっこで1等賞になっていただきました
今回の幹事様方、カ?ルマミ?さん えみっちさん パインママさん りゅうママさん(もしかしてパパさん方も?)手作りのマフラ?です。とってもステキ

それから・・くじ付きのお菓子とテーブルの上のハ?トのお花はさくらママさん(ミニチュアシュナイザーのさくらちゃん)が作ってくださったそうです
ありがとうございます 

IMG_7160-1.jpg
いただいた直後に早速ロブ太がしてま?す

IMG_7351?1
ミロも似合いそうだから・・時々貸してね?

kuuの看板犬、ラブちゃんのお腹には3つの愛の結晶がやどっているらしいです
ちょうど今日が予定日だったから・・・もうすぐかも!?

皆様お疲れ様でした
いつも手の込んだセッティングでありがとうございます
お世話になりました?

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

