10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   



天使と悪魔

dog cafe kuuで”ぷう茶んずのハロウインパ?ティ?”がありました。

ミロブは”天使と悪魔”にならされましたよ・・・母に・・・
IMG_6450-1.jpg
ミロが悪魔でロブ太が天使です
ミロは男顔でマッチョだから・・デビルが似合うので?す

人もワンコもたくさんで・・・誰が誰だか覚えきれず、また写真ばっかりです

IMG_6455-1.jpg
IMG_6458-1.jpg
IMG_6462-1.jpg
IMG_6466-1.jpg
IMG_6468-1.jpg
IMG_6472-1.jpg
IMG_6474-1.jpg
IMG_6475-1.jpg
IMG_6483-1.jpg
IMG_6512-1.jpg
IMG_6506-1.jpg
IMG_6524-1.jpg
IMG_6526-1.jpg
IMG_6528-1.jpg
IMG_6530-1.jpg
IMG_6537-1.jpg
IMG_6490-1.jpg
IMG_6493-1.jpg
ぱっと見、ミロブなんだけど・・・・違った!  ミロとティアラちゃん?

IMG_6497-1.jpg
IMG_6440-1.jpg
IMG_6504-1.jpg
IMG_6513-1.jpg
IMG_6516-1.jpg
IMG_6517-1.jpg
IMG_6488-1.jpg
少年に抱っこされてた・・・ロブ太

IMG_6426-1.jpg
IMG_6436-1.jpg
IMG_6429-1.jpg
ミロブの後姿はこんなで?す
ミロのかぶり意外は手作りです

IMG_6555-1.jpg
今日のミロブの収穫です
「またかぶるのか?」って顔かも!? 「戦利品だからね・・」
5人ずつでかけっこして、ミロブとも1等賞になったのでいただきました。

母はじゃんけん大会で最後まで残ってkuu賞の特大チョコレ?トをいただきました

ほんとにぷうちゃんだらけの一日でした・・・・

皆さん、お疲れ様でした?お世話になりました?



わんparkファミリーお弁当会

先々週に続いてまた、かすみの森でワンパークファミリーのお弁当会がありました?
 
ミロブ&母は少し遅れて参加・・・・パパがテニスから帰ってくるまで車がないので?す
この日はケーブルTVの室内工事もあって、ミロブがいたらじゃまするから・・ちょうど良かった

また、たっくさんのワンコが集まってました
この季節はほんとに過ごしやすい
撮れたワンコだけでごめんなさい 枚数は多いんだけど・・・

IMG_6329?1
IMG_6253?1
今日は、ロブ太もミロ兄ちゃんといっしょに遊んでる

IMG_6185?1
クランちゃん うれしそうな表情してる・・・ほんと美人顔だわ

IMG_6190?1
ふうちゃん こつぶでカワイイ

IMG_6207?1
アッシュ君 ひきしまった表情 ダンディ?

IMG_6201?1
久しぶりのももちゃん 目がおおっきくてうらやましい

IMG_6215?1
カ?ル君 ボンボンが似合ってる?

IMG_6233?1
らんちゃん 今日はママも一緒でうれしかったみたい、耳が踊ってる?

IMG_6248?1
「はじめまして?」のジュリちゃん、すごいハイパーでお姉ちゃんのララちゃんとは性格が全く違ってた

IMG_6259?1
りゅう君 なんか言いたそうなんだけど・・・

IMG_6267?1
アモちゃん すごくしっかりって感じだけどパパにはめろめろよね?

IMG_6313.jpg
たいよう君 「口元に小枝がついてるよ?」  そんなの関係な?いって感じ

IMG_6324?1
パイン君 今日もミロとつるんで走ってたね?

IMG_6317.jpg
ゴロ?君 ママに抱っこされて熟睡モード?

IMG_6334?1
”死んだふり?”をしているツィージー君

IMG_6220?1
走り回るミロ

IMG_6275?1
「ちょっと休んだら?」

IMG_6226?1
IMG_6224?1
ロブ太も楽しそう♪

IMG_6362.jpg
今日もつるんで走ってたミロパインコンビ

IMG_6387?1
パイン君、べろべろして何考えてるんだろ? まさか・・・ミロ美味そうとか!?

IMG_6338?1
IMG_6344?1
今日のりゅう君は誰かのとこに行きたいモードでいっぱいだったみたい

IMG_6388?1
IMG_6193?1
おやつに群がるワンコたち

IMG_6182?1
(ちびちょこさん撮)
今日はクランパパになでなでしてもらってる  いつも調子いいミロ
アッシュパパにも相手して遊んでもらってたね? 
アッシュパパ、目がきらきらして楽しそうだった・・・・

IMG_6377?1
IMG_6382?1
IMG_6236?1
今日はパパを独り占めしているジュリちゃん、とってもうれしそうだった♪

IMG_6301?1
IMG_6302-1.jpg
IMG_6304?1
完全に三角関係に陥ってしまったふう
この後・・・ミロがさくらちゃんにしつこかった ロブ太まで一緒になって 
「さくらちゃん、ごめんね」

IMG_6396.jpg
で・・・ジュリちゃんはバッグに入って帰っていきました?

ベルイマンさんいつもありがとうございます  
皆様お疲れ様でした?






プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

