09
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
   

ワンパ?クファミリ?のいも炊きパーティ?

久しぶりに”ワンパ?クのいも炊きパ?ティ?”の後のドッグランに参加しました。

写真撮りまくったのでアップしま?す

IMG_6020-1.jpg
IMG_5921-1.jpg
IMG_5933-1.jpg
IMG_5944-1.jpg
IMG_5947-1.jpg
IMG_5955-1.jpg
IMG_5962-1.jpg
IMG_5968-1.jpg
IMG_5992-1.jpg
IMG_6014-1_20090927234245.jpg
IMG_6002-1.jpg
IMG_6010-1.jpg
IMG_6019-1.jpg
IMG_6032-1.jpg
IMG_6033-1.jpg
IMG_6050-1.jpg
IMG_6131-1.jpg
IMG_6136?1
IMG_6155-1.jpg
IMG_6054?1

IMG_5936?1
ミロがちびちょこさんになでなでしてもらってうっとりしてたら・・・アッシュ君がしっかり見張ってる

IMG_5959?1
アッシュ君とベッキ?ちゃん
なんかいい感じ?♪

IMG_6044?1

あれっ?アッシュ君、今度はさくらちゃんに・・・
「ダイエットして男前上げたから今日は頑張るねえ」
それにしても・・・同じ犬種のちゃんと女の子を選んでるとこ、さすが

IMG_6081?1
IMG_6086?1

ロブ太はうたちゃんと・・・母が余計なセッティングしたんだけど・・・
マザコンロブ太はいやよね?うたちゃん!
 こんなことするからロブ太が自立できないのかも!反省
「うたちゃん、付き合ってくれてありがとう

IMG_5976?1
IMG_5977?1

新しく入会したほくと君がとってもミロに似てて・・ミロを探してたパイン君もまちがえてた
 
IMG_6063?1
IMG_6067?1

「やっぱり似てる?」

IMG_6108?1
IMG_6119?1
IMG_6109?1
IMG_6149?1

ミロ、パイン君、ほくと君の3人がつるんで走るはしる かなり楽しそう

IMG_6152?1
ロブ太、頭低くしてお願いしてるけど・・・・

IMG_6130?1
IMG_6073?1

結局この日はミロ兄ちゃんが相手にしてくれず・・母のひざの上でふてくされ?
で、ちびちょこさんから”やさぐれ犬”と命名されちゃった

でも、久しぶりにみんなに会えて楽しかったね?





睡欲の秋

お久しぶりで?す
やっと・・・・朝晩涼しくなってぐっすりですね?
ミロブも玄関から移動して部屋の中に・・・・

今日はいろんな寝姿ショットを紹介しま?す  

IMG_5469-1.jpg
ゆきちのジ?ンズを枕に・・

IMG_5532-1.jpg
頭とお尻さかさまでも気にしない気にしない・・・

IMG_5605-1.jpg
「うらめしや?♪」

IMG_5688-1.jpg
IMG_5646-1.jpg
パパの肩を枕に・・・ ソファ?を登るとちょうどいい高さみたい

IMG_5912-1.jpg
パパの太鼓腹を枕に・・ ちょい高すぎじゃない?

IMG_5699-1.jpg
IMG_5706-1.jpg
「おやすみ?

IMG_5856-1.jpg
ミロブ一緒にまどろみ・・・

ミロブ見てたら・・・母も眠くなってきたよ?

何がストレス?

ロブ太のはげのところにやっと・・・・毛がはえてきて・・治ったと思ったら
今度は前足が同じことに

トリミングに行ったときに獣医さんに見てもらったら、やっぱり何かのストレスだと
前にも言われたけど・・・多頭飼いの場合は2ワンの立場が逆転してそれに飼い主が気づいてないことがあるらしい
「どちらが強いですか?」と聞かれたので「力的にはミロが強いけど、精神的にはロブ太が強いです」と答えたら
「ワンコの場合は、歳や体力ではなく精神的に強い子が上です」って
だから・・・これからはロブ太に先に声がけ等してみて、ミロがなんともなければ大丈夫ということに

そういえば・・・バトルする時もロブ太が上から目線

IMG_5545-1.jpg
IMG_5547-1.jpg
IMG_5550-1.jpg
IMG_5569-1.jpg
IMG_5577-1.jpg
IMG_5553-1.jpg
IMG_5557-1.jpg

でも・・・いつもこのパタ?ンでロブ太の負け  ロブ太は気が強いだけ
精神的に強いのとは違うような気がする

ロブ太を先に抱っこして、その後ミロを抱っこして・・・ふと見ると、ロブ太がうれしそうに待ってるもん
自分が先に抱っこされたことなんてすっかり忘れてる

もしかして・・・ロブ太のストレスって、遊び足りないだけ!?

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる