07
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   

ロブ太がまた

ここ最近、雨と暑さでミロブも母もダレダレで?す
早く秋が来ないかな?
まだ2ヶ月もあるし

IMG_5258?1

昼間のミロブです
玄関は陽もあたらないし・・・風も入るのでたいてい留守番中もここみたいです

IMG_5297?1

で、散歩に行った後とか・・暑さがMAXになると、下のタイルに移動して体を冷やしてるみたいです
ほんと・・ダレダレ?

ところで・・・又、ロブ太に問題が・・・・

IMG_5294-1.jpg
IMG_5291-1.jpg
IMG_5308-1.jpg

脱毛です
それも・・・自分が引っ張って・・・・
ずっと前も、前足が同じようになったけど

やっぱりストレスなのかなあ!?
ストレスだとしたら・・・ミロ兄ちゃんより上に行きたいのか、母を独占したいか・・どちらかのような
ミロ君には絶対勝てそうにないし、ロブ太だけの母ではないし・・・どちらも解決が難しい

かさぶたができかけてるので、様子見です
これ以上ひどくなったら病院に行かないと・・・・

場所的に後ろなんだけど、ロブ太、体柔らかいから届くんですよ
でも、こんなときに役に立ってもしょうがないよ?



ワンコ版 オ?ドリ?結成

最近、ゆきちが・・ミロのこと「春日に似てる!」って・・・・
もちろん、あのオードリーの春日のことです

どこが?って聞くと・・・あの胸板と(確かにミロ胸板厚いけど・・)  表情がって・・・

IMG_5120?1

この表情らしいです
う?ん・・・分からない

 
IMG_5228-1.jpg
IMG_5225-1.jpg

目もミロの方がでっかくて、かわいくて、男らしくて  優しくて・・・あっ、そこ?

そういえば・・・相棒の若林君の方がロブ太に似てないかい?
つぶらな瞳と顔の輪郭が・・・・ 似てる似てる 

IMG_5009?1
IMG_5005?1

そのロブ太・・・丸いクッションの上に・・・
そこまでクッションに合わせなくてもいいんじゃないの?

IMG_4967-1.jpg
なんか・・・ふたりしてそろってるけど・・・

もしかして・・・ロブ太、ミロの春日に合わせてワンコ版オードリー結成する気?

天使の羽が!

暑い・・・ほんとに暑い?
この季節は一番苦手   たぶん・・ミロブも・・・
だから、ミロブと出かけるのはいつも日が沈んでからで?す

ところで・・・前回の記事でミロのこと、「フェロモン王子」って名づけたのに・・撤回です
ゆきちが・・・「エロまじん」って呼んでた

どうしてかは!?ご想像のとおりです
母も否定できませ?ん

IMG_5217-1.jpg
ミロの鼻デカ写真です

で、前回ロブ太のこと・・臭いって言ったので汚名返上です

ロブ太の魅力はなんといっても・・そのドジぶりと猪突猛進なところです
トイレに閉じ込められたり、ベランダにおいてけぼりにされたり・・
散歩中に柴犬に吠えて、着地したとき捻挫したり・・  返上になってない?

で、ここからが本題です
そのロブ太に天使の羽らしきものが

IMG_5177-1.jpg
IMG_5179-1.jpg
IMG_5200-1.jpg
IMG_5202-1.jpg

分かりますか?
実物見ると・・明らかに「天使の羽」なんです  
以前はトリミングで羽を作ってもらったことがあるけど・・今回は明らかに毛色が羽を作ってる
偶然かな?何か意味あるのかな?

IMG_5158?1  

偶然でないとすると・・必然?  
以前飼ってた猫のにゃン太の生まれ変わりとか!?
実はミロかロブ太どちらかが、にゃン太の生まれ変わりだと思い込んでる母です

いや、そんなことではなくて・・・こんなドジなぼくでも一生懸命生きてるよと伝えてるのか・・・ 

まっ・・・どちらにしてもロブ太の背中を見たら・・元気になれそう

フェロモン王子

7月4日でミロが4歳になりました?

IMG_5020-1.jpg
プレゼントは・・birthdayケーキとミロの大好きな”たまごちゃん”です

IMG_5024-1.jpg
とっても真剣なまなざしで待ってます

IMG_5054?1
ロブ太、食べ終えて・・・まだもらえるかも!?と待ってます
「もうないよ!」

IMG_5066?1
ミロは既に次のたまごちゃんを待ってます。
後ろでロブ太は、ミロが残してないかと必死で探してる

「ミロが残すわけないよ?!」

IMG_5047-1.jpg
ミロ、たまごちゃんもゲット
「良かったね?♪」

IMG_5099?1
IMG_5095?1
2?3日前にトリミングにも行ってきました?
ロブ太はやっぱり・・・ピース君カットです

IMG_5107?1
IMG_5150?1
IMG_5152?1
ミロはピーナッツカットかな??

実は・・ミロ、シャンプーをずっとしなくても臭くならないんです
ロブ太はしばらくしないと・・・「あっ、臭い!」ってなるんですが・・・
たぶん、それが普通のワンコだと・・

ミロの場合は・・臭くない以上にいい匂いが・・・・
まさにフェロモンの香り
これが・・・癒されるんですよ?

あるTV番組で、何人かの男性の中から、匂いだけで、ほとんどの女性が同じ人を選んでたけど
まさにそれ・・・だと思う。

でも、ミロは女の子のワンコにはあまりもてないから・・・人間に好かれる匂い・・・に違いない

これから、ミロのセカンドネームは”フェロモン王子”にしようかな?

これからも母とゆきちをそのフェロモンで癒してね?


プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる