05
1
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   

永遠のライバル

ミロブの大好きなおもちゃ・・・”たまごちゃん
ロブ太が遊んでいた”たまごちゃんもどき”をミロが奪い取った時のことです  

ミロには赤い”たまごちゃん”があるにもかかわらず・・・ ロブ太があまりにも楽しそうに遊んでいるのを見て・・・欲しくなったみたいです

IMG_4519?1
IMG_4520?1

IMG_4522?1
IMG_4525?1
IMG_4531?1

ロブ太・・ミロハウスの横や前で移動しながら包囲網作戦  
ミロに対し無言の圧力をかけてます

IMG_4533?1

とうとう・・・ミロがたまごちゃんを置いてハウスを逃げ出した

IMG_4538?1
IMG_4539?1

まるで・・・獲物をねらうホワイトライオンの子供みたい!? 
こういうときって、スリル満点って気分なのか?

IMG_4547?1

「あれっロブ太!そのへたれ腰は何?・・」 さっきまでかっこよかったのに

IMG_4549?1

お尻の下に隠したつもり・・・みたい

IMG_4552?1

ミロ兄の様子を伺う

IMG_4555?1

「誰もとってないよ!」

IMG_4561?1
IMG_4562?1

この後、ミロ兄が相手にしてくれないので、たまごちゃんに興味を失ってしまったようです。

やっぱり・・ライバルがいないと燃えないのね

ということは・・もしかして、ミロの作戦勝ち

朝の体ならし

我が家の数少ない薔薇   
何も勉強せずいい加減に育ててるので・・・・毎年ほんの少ししか
咲きません  
とっても希少価値のある薔薇なのです   ものも言いよう

IMG_4426.jpg
IMG_4477.jpg
IMG_4423.jpg
IMG_4483.jpg

それなのに・・・・一部分枝が折れてる

IMG_4492.jpg

犯人はこれでした
カミキリムシ  

ミロブはそんなの関係なく・・・元気いっぱいで?す

IMG_4444.jpg
IMG_4440.jpg
IMG_4442.jpg
IMG_4448.jpg
IMG_4449.jpg
IMG_4454.jpg
IMG_4455.jpg

「あれっ、もう終わったの?」「どっちが勝ったの?」   愚問か・・・・
 
以上、ミロブの朝の体ならしでした






kuuにGO!

昨日、ドッグカフェ"kuu"に行ってきました 

IMG_4377.jpg
IMG_4364.jpg
まだ3回目(ドッグランは2回目)だけど・・・ミロブはまるで自分達の庭のよう

IMG_4359.jpg
IMG_4362.jpg
IMG_4363.jpg
IMG_4372.jpg
ミロ、全く追いつかない  イタグレちゃんにかなうわけないよ!

IMG_4366.jpg
今度は無謀にもロブ太が挑戦!?   無理だと思うよ・・だってミロより遅いもん

IMG_4367.jpg
無理だと悟ったみたい・・・    いつになく弱気

IMG_4383.jpg
IMG_4388.jpg
トイプーのはなちゃん
見るからに気品漂う女の子って感じ  でも・・・すごい俊足だった 

IMG_4401.jpg
IMG_4397.jpg
今度はあんこちゃんに付きまとうミロ   
あんこちゃんて名前は”あんこ色”かららしいで?す

IMG_4416.jpg
ミロ、ゴ?ルデンの女の子に鞍替え
ミロよりずっと年上っぽかったけど・・・関係ないみたい
人間の女性もだ?い好きミロ、下は4歳から上は70歳代までOK
以前公園で4歳くらいの女の子のスカ?トの中にすっぽり入った時はさすがにすごいあせったけど

IMG_4419.jpg
IMG_4420.jpg
IMG_4405.jpg

6月からkuuでやってるしつけ教室に参加することにしました。
ロブ太が男の子にすぐけんかを売るので・・・ビビリのくせに変に強気!?

それが直れば母ひとりでミロブ連れて行動できるかも!?

2度寝

また・・・やってしまった
ぎっくり腰、3回目
完全に癖になってしまってるよ?
本気で対策考えないと・・・・

おかげでミロブも遊びに行けないし・・・・

と、いうことで、今日は短めに朝の風景です

IMG_4288.jpg

ミロブ、朝一旦起きて・・1階でトイレを済ませてからまだ寝てる2階のゆきちのベッドへGO
さすがに暖かくなったのでお布団の外で2度寝

IMG_4283.jpg

母の「早くゆきちを起こして!」
の声にも無反応!
「マム何言ってんの?」って感じ

そりゃ?2度寝は最高よね

「わかるわかる・・・でも、ゆきち起こしてからにしてくれない?」

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる