03
1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
30
31
   



春はまだ?

今日もいつもの公園へ・・・
でも・・・風がとっても冷たく寒かった?   

IMG_3935.jpg
桜の花も咲き始めてるけど・・・

IMG_3945.jpg

IMG_3952.jpg

IMG_3959.jpg

ミロブそろって真剣に・・・何見てたかな??

IMG_3968.jpg

菜の花も満開

IMG_3973.jpg

「寒いさむい」と走り寄ってきたミロ
ロブ太はぼ? いやロブ太の方がちゃんとステイできてたので?す

IMG_3965_20090329223230.jpg

やっぱり桜には曇り空は似合わないよ?

春はまだかな?



第1回 ぷう茶んず

初めてのプードルオフ会がありました?
場所は”dog cafe kuu”

写真はいっぱい撮ったけど・・・ピンボケばっかり うちに帰ってゆきちからダメだし
でも仕方ないからかまわずアップしま?す。
やっぱりみんなのワンコの名前が覚えきれず・・ごめんなさい

IMG_3833.jpg
左からロブ太 ミロ マフィンちゃん 歌君

IMG_3850.jpg
当たり前だけど・・プードルだらけ

IMG_3851.jpg
IMG_3870.jpg
IMG_3745.jpg
IMG_3900.jpg
スカ?トがめちゃ似合ってたララちゃん

IMG_3761.jpg
IMG_3764.jpg
IMG_3770.jpg
おそろいの洋服できめてた歌くんとマフィンちゃん

IMG_3771.jpg
IMG_3774.jpg
IMG_3779.jpg
カ?ルくん
ごめんね!腕が悪すぎて・・顔がよく分からないよ?

IMG_3785.jpg
いつもおしゃれなりお君

IMG_3792.jpg
ロブ太が片思いしてる・・芙歩ちゃん

IMG_3797.jpg
ニコちゃん せっかくのきれいな毛色が撮れてなくて残念

IMG_3813.jpg
ロブ太の恋のライバル・・パイン君

IMG_3815.jpg
つぶらな瞳のりゅう君

IMG_3820.jpg
IMG_3789.jpg
ミロ
IMG_3793.jpg
ロブ太
IMG_3799.jpg
ミロブ
IMG_3889.jpg
母よりもりゅうパパの方にしっくりなついてるミロ

今日はほんとにたっくさんのワンコに会えて幸せでした
お世話になりました?







ひさかたのトリミング?

今年になって初めてのトリミングに行ってきましたよ?
またまた・・・ぼさ男から脱出で?す

ミロブ各々トリミングしてもらってるとき、ミロはロブ太の方が気になって・・・そっちばっかり見てたらしい。
「ロブ太、先に終わって・・ぼくおいてかれないかな?」
「ロブ太のトリマ?さんのほうがぼくのタイプ
「ロブ太よりぼくの方がかっこよくしてもらえるかな?」
どれだろ?気になるなあ

IMG_3638.jpg
ロブ太は前回と同じ”しろくまのピース君”風です
やっぱり丸顔のロブ太にはこれかな!?

IMG_3621.jpg
ミロも前回と同じでピーナッツカットです
体ががっちりしてるので・・・小顔に見えます

IMG_3648.jpg
IMG_3684.jpg
ミロがとっても小さく見える
1キロ小さいうえにロブ太の後ろに座ってるもんだから・・・

IMG_3609.jpg

トリミングの後はいつもミロがロブ太にせまるのです
完全に勘違い?

IMG_3645_20090315231840.jpg

IMG_3644.jpg

とうとう・・・ロブ太の堪忍袋の緒が切れた?

ロブ太新技

みなさん、こんにちわ?
ぼく、ロブ太で?す  
今日は、久しぶりにポカポカ陽気だったね?
こういう日にとっておきの新技を紹介するよ?

IMG_3607.jpg
せっかく、クッションを枕に寝たいのに・・・寝れそうにないとき

IMG_3599.jpg
こうやって・・・クッションに体をまきつけるんだ!  抱き枕の要領だよ

IMG_3593.jpg
そして・・・体重をのせる・・

IMG_3594.jpg
途中で休憩して外を眺めるのもありだよ?  ついでに腕でもおしてみる

IMG_3602.jpg
ぐぐっと力を入れて・・・・

IMG_3603.jpg
ここまでくればもうすぐだよ?

IMG_3605.jpg
ほら、やったよ?

IMG_3606.jpg
あ?疲れた
じゃ?おやすみ 
みんなもやってみて?

ただし、この技はぼくみたいに胴が長くて・・・重量がないと無理かも!?

おやじ化ミロ

毎日毎日ほんとよく降りますね?
ダムの水もたぶんもうすぐ満杯・・・そして放流
毎年渇水対策とかって悩まされるのに・・・・
「もったいな?い!」

ところで。最近のミロブは・・・

IMG_3542.jpg

ロブ太はハウスをダンボ?ルに変えました!?
やっぱり落ち着くみたいです

IMG_3583.jpg

IMG_3586.jpg

ミロは・・・歳もとって・・態度がでかくなりました

ますます・・・人間・・・つまりおやじに近づいてます

あっ、パパに似てきたのかも

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

