02
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
   

4日遅れのバレンタイン

2月14日のバレンタインデ?

その前日・・・ゆきちがキッチンに立ってるのを見たミロ
自分のおやつを作ってくれると察して・・・そわそわキョロキョロ
ビシッとお座りしてみたり、2本足で立ってのぞいてみたり・・・
何時間も楽しみに出来上がりを待ってたのに・・・・

ミロブの分は材料がそろわなくって・・できなかったのです
ミロ、ほんとにガックリ  ちなみにロブ太は全然気づいてなかった?

IMG_3532.jpg
その材料がやっと届きました?

IMG_3541.jpg
キャロブパウダ?(いなご豆のパウダ?)です
なんかバッタのような名前だけど一応豆みたい  イタリア産です

IMG_3558.jpg
できあがり? ゆきち作です
ココア色のところがキャロブパウダ?です

IMG_3564.jpg
IMG_3573.jpg
IMG_3559.jpg

「ミロ、待ったかいがあったね?」  

母がちょっと味見してたら・・・その姿をミロに凝視されてた

「ゆきちからミロへの本命を母が奪うわけないでしょ?」

あせった?!でも美味かった? 

春待ちドッグラン

わんparkファミリの春待ちドッグランに参加してきました。
昨日から急に春の陽気で・・・コ?トもいらないくらい 
春ももうそこまで来てますねえ

たっくさんのワンコが参加してました。

とりあえず・・・写真の撮れたワンコちゃんだけ・・・
でも・・・まだみんなの名前が覚えきれないのでごめんなさい

IMG_3388.jpg
久しぶりのカ?ル君、ミロブが取り囲んで”通せんぼ”でもしてるよう

IMG_3398.jpg
トイプ?軍団 パイン君にたいよう君にヌ?ピ?君にミロブ・・だと思う
男5人で何してんのか!?

IMG_3399.jpg
IMG_3402.jpg

IMG_3416.jpg
IMG_3379.jpg
IMG_3522_20090215222218.jpg
IMG_3381.jpg
久しぶりのりゅう君と見つめあうロブ太  「今日はがまんしてよ」  

IMG_3383.jpg
IMG_3409.jpg
りゅう君のシッポ、新バ?ジョンでした。
りゅうパパが何とか言ってたけど・・・・忘れちゃった

IMG_3468.jpg
IMG_3471.jpg
IMG_3413.jpg
カ?ル君

IMG_3408.jpg
モコちゃんかマリンちゃんの横を陣取るミロ

IMG_3526.jpg
IMG_3519.jpg
あえて・・しっぽをこんなにしたらしいです
パパは”ねずみのしっぽ”とか言ってたけど・・・・

IMG_3441.jpg
たまたま公園で・・スダンダ?ドプードルのゆうじろう君とアンリ君に会いました。
まだ3ヶ月らしいけど・・やっぱり大きい

IMG_3451_20090215214416.jpg
真ん中であつい抱擁をかわしてるのが・・・りゅう君とミロ
男同士で何やってるのか?

IMG_3510.jpg
いちごちゃんとベッキ?ちゃんを見つめるロブ太!
女の子にはほんとに消極的

IMG_3415.jpg
母のおっぱいに群がる子供たちってかんじ
でも・・・「ロブ太はおっぱい出ないよ?」 てつい言いたくなった

新カラ?でも関係な?い♪

ミロブに新しいカラ?を買いました♪

実は・・新年のワンparkファミリ?の集まりがあった日・・(いざ写真とろうとしたら、バッテリーが入ってなくてブログアップできなかった)

うちに帰って・・・ゆきちからミロブの様子を聞かれたので・・
「ミロはまたアッシュ君にしつこくしてた」
「ロブ太がまた柴犬のゴロ?君を追いかけまわした」
と、ミロブの悪行三昧を報告して・・・

「たいよう君は9キロのトイプーのたろう君に気に入られて必死に走りまわってた?」
「で、そのたいよう君がTAIYOて入ったカラ?をつけてて、良かったよ?」

ゆきち「前から欲しかったんよ!じゃ?私ミロに買ってあげる!」   
お年玉たんまりあるからね?

母  「えっ、ロブ太のは?」
ゆきち「う?ん、じゃ?半分だしてあげる」
母  「あ・・・りがとう・・・」

IMG_3200.jpg
IMG_3208.jpg
IMG_3204_20090208180131.jpg

と、いうわけで・・さんざん迷ってこんなのにしました
母の出費2000円程なり?

IMG_3296.jpg
IMG_3332.jpg
毛色がくすんでるロブ太にはやっぱり黒が似合うかな?と

IMG_3321.jpg
IMG_3330.jpg

「ばっちりばっちり!よく見えるよ?ロブ太気つかってくれてありがとう」

IMG_3211.jpg
IMG_3231_20090208181103.jpg

早速、新カラ?をつけてかすみの森公園へ

でも・・ミロブには・・カラ?なんて関係ない・・・ね

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる