10
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   

kuuへレッツラゴ?

やっと・・・やっと念願の”kuu”さんへ行ってきました
偶然、わんparkファミリーのりゅう君とパイン君たちとも会えました。

早々、ロブ太がやらかしてくれました
初めてのドッグランと久しぶりのりゅう君に興奮しすぎて・・・・ 
(具体的にはご想像におまかせします)
回復するまで、20分はかかったかも!?

IMG_2519.jpg
IMG_2522.jpg
IMG_2535.jpg
回復後のロブ太、何事もなかったかのように・・・
早速、ドッグラン走りますよ?

IMG_2523.jpg
パイン君もパパとママと一緒でとってもうれしそう

IMG_2568.jpg
りゅう君もパパにライオンヘア?にされても・・されるがまま
先にいっぱい遊んでいたせいかもう満足顔です

IMG_2546.jpg
どこに行ってもくんくんはかかせない・・・らしいです

IMG_2556.jpg
とってもかわいい、トイプーのココアちゃんを見つけ・・・追いかける?
ミロ、ココアちゃんをおいかけながらも・・・もうひとりのティアラちゃんも気になるのか!?
おまえどんだけ

IMG_2559.jpg
IMG_2563h.jpg

IMG_2564.jpg
ミロはまだあどけないトイプーのティアラちゃんをターゲットに・・・
この後、パイン君とロブ太も参戦      

そして・・・ロブ太が第二の事件をおこす
一人の女の子のことでパイン君とロブ太がいさかいを(直前まで仲良くしてたのに?)

パパとママと一緒に帰りかけていたパイン君が、ティアラちゃんのところに戻ってきたところから

ロブ太 「おまえ、もう帰ったんじゃなかったのか?」
パイン 「ティアラちゃんにさよなら言いにきたんだよ!」
ロブ太 「そんなのいいからさっさと帰れ!」
     「パパが早く来いって怒ってるぞ!」
パイン 「おまえには関係ないだろ」
     「ティアラちゃんはぼくと別れるのさびしそうにしてたんだ」
ロブ太 「そんなわけないよ!ティアラちゃんはぼくのこと気に入ってるんだ」
パイン 「そんな・・・まさか・・・」
ロブ太 「なんだよ・・・」

多分・・・こんな内容のけんかだったのではないかと・・・
人間もワンコもおんなじってことか!?

でも・・ふたりとも気がついてない  

けんかしてる間にミロがちゃっかりぬけがけしてたことに

kuu初めての体験は、ほんとに思い出深い一日でした
ティアラちゃん、ココアちゃん、しつこくしてごめんね
りゅう君、パイン君また遊んでね?







秋の夜長

秋も深まり、日が沈むのも早くなりましたね?
ウィークデーは、散歩になかなか行けません

ということでミロブそれぞれ、秋の夜長をご紹介します

IMG_1549.jpg

ロブ太、胴をなが?くして、外をながめてます

IMG_1626.jpg
IMG_1630.jpg
外が大好きロブ太ですが・・・あきらめも早いです

DSCF0204.jpg
DSCF0206.jpg

ミロはゆきちに”カキカキ”をおねだりで?す

ミロブ、各々秋の夜長をそれなりに過ごしてます

週末には、かすみの森かkuu(新しくできたドッグカフェ・ドッグラン)にレッツラゴ?



東京土産

ある土曜日、仕事が休みで遅く起きた母がリビングでぼお?っとしていたとき
視線を感じて・・・ふと見ると・・・ミロだった
珍しくゲージに入ってる この時期まだ暑いので食事するときくらいしか入らないのに  
母の方をちらちら見ている

なんかおかしい  あやしい  

IMG_2385.jpg
母が行くと、さっと中のキャリーに入っていくミロ

あ?っ 奥になんかある
パパが東京出張でお土産に買ってきたお菓子らしきものが・・・

IMG_2378.jpg
IMG_2376.jpg

「ミロ、バレバレだよ!」 「それは何?」

実は・・・その前の晩からミロはお土産が入ってるバッグの横で既に怪しい行動をしていた
そこから離れないのでおかしいと思いバッグをのぞくとこのお土産が入ってたので
「あ?あぶなかった?」と思いしっかりファスナーを閉めた・・・はずだった

そういえばパパはその時もう寝てたのでそのことを報告してなかった
朝、何も知らないパパがまた開けたみたい

IMG_2387.jpg
このようにバッグのファスナーが開いてて・・
中には3個のお土産が
その中の1個をミロがもらったということです

IMG_2388.jpg
ミロが隠し持っていた現物です
リボンも包装もきれいなまま
中はクッキーでした。

ワンコって食べ物手に入れたらすぐ食べるもんと思うけど・・・・
すぐ食べないとこって、人間の幼児より知能あるかも


テニスに行っていたパパに「ミロお土産持ってるけどあげたの?」ってわざとメールしたらすぐあせって電話かかってきましたよ
「あげてない、あげてない!」って

そもそもパパがミロブにお土産買ってこなかったからよね?
それに・・・ミロの頭脳をパパは見くびりすぎだよ?

でも・・ミロのいつもバレバレなところ・・・「最高!」  






プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる