08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   

宿毛に帰省

夏休み最後に宿毛のおじいちゃん、おばあちゃんちに帰省してきました。
ミロブ含め家族6人(男3人、女3人)でレッツラゴー  

DSCF0305.jpg
DSCF0307.jpg
DSCF0309.jpg
前回帰省したとき立ち寄った池でまたあひるさんに会いました。
前はやって来てくれたのに・・・今回は嫌われちゃった!どうして?
でも・・・逃げられてホッとしてるのはミロ君みたい

DSCF0245.jpg

宿毛に到着  おじいちゃんちのすぐ前が海です
漁師さんの船が停泊

DSCF0272.jpg

DSCF0255.jpg
DSCF0257.jpg
防波堤でのへっぴり腰ミロ

DSCF0290.jpg

恐いものしらずのロブ太が階段上で立ち往生です
ロブ太、胴が長過ぎてトントンと降りれないみたい  
降りるときは一大決心 体を斜めにしながらゆっくり降りてきます
ミロはすごいスピードで上り下り


DSCF0320.jpg

「ごめん、ちょっと呼んでみただけ!」

DSCF0326.jpg
DSCF0328.jpg

帰りの高速インターで・・・

DSCF0233.jpg
 
最後に・・・玄関での番犬ミロ(ゆきち姉撮) 絵になるなあ・・・・このシルエット

ゆきち姉、自分で撮ってすごくお気に入りのワンショットです  

母達がちょこっと出かけた後、ミロブがじ?っと待ってたらしい玄関
そのミロブの姿を見ておじいちゃん、おばあちゃんから「むごい、むごい!」と言われちゃった
出かけた直後はほんとに寂しそうに泣いて、その後じ?っと待ってたらしい・・・・です

このままここに置いていかれるかと思ったのかも!?

そういえば、帰り支度を始めると・・・・せがみ方がハンパじゃなかった

そのせいで・・パパに早くから車に乗せられたミロブでした
 
おいていくわけないのにね






お散歩バッグ

お盆が過ぎて・・・ほんの少し涼しくなってきた感じですね?  

職場の同僚のモカママがミロブのお散歩バッグを作ってくれました。

IMG_2112.jpg
IMG_2093.jpg

すごく手がこんでるでしょう? 私には絶対無理
この子、ミロに似てるとゆきちも感激
ビーズで"MIROB"と入ってます。

IMG_2096.jpg
中にペットボトルを短く切って入れてます。

IMG_2097.jpg
こんなか?んじです

ところで・・・モカちゃん初登場です

04MAR-00.jpg

25JUL-00.jpg

門外不出のモカ画像で?す モカママ、誘拐を心配してるから  
ミニチュアダックスの男の子 こう見えても6才 でも、パピーに見られることもあるらしいです
目鼻立ちくっきりの甘えん坊ボーイ?です 

この散歩バッグ、ロブ太がすごく興味しんしん

IMG_2077.jpg
IMG_2074.jpg
IMG_2080.jpg

気に入ったようなので、首にかけてやったら・・ケージに持ち込もうと・・・
慌てて取り返しましたよ
ロブ太のよだれはごめんだよ
ミロの首にもかけてみたら・・ロブ太が怒る怒る
先にミロに見せるべきだった! 母の失敗です

IMG_2109.jpg

ロブ太に独り占めされて、ショボ?ンのミロでした

モカママありがとう
大事に使いま?す!

 

真夏のロブ太変特集

夏も真っ盛り
あつ?い夏にほっと一息 ロブ太変!特集です
と、言っても涼しくはならないと思います・・・あしからず

IMG_1715.jpg
床のデジカメに向かってポーズをとるロブ太
でも・・・目線はこっちか・・

IMG_1807.jpg
IMG_1817.jpg
IMG_1820.jpg

シャンプー後、じいさん顔のロブ太
全く、やる気なさそう

IMG_1217.jpg
まん丸ロブ太
アルマジロか?

IMG_1392.jpg

からっぽのお菓子の袋をほおばるロブ太
すごく満足そう!? 安上がり

IMG_1388.jpg

ロブ太、究極の勘違い  
うん○をするときも足をあげてするもんだと思い込んでる・・
もちろん、毎回このポーズで・・・・

ミロ兄を見たら気づくと思うんだけど、いったいいつになったら気づくのか!?

ロブ太のことだから・・・・・ずっとこれかも

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる