04
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   



ギブアップ!

ミロは食べ物何でもすべてだ?い好き
人間が食べる酸味のあるものでもOK
だから・・・少しでも油断すると・・・ねらわれる
昨夜もゆきちのバッグから飲みかけのジュースを盗りだしたところ・・・・たまたま音がして気づいた
間一髪 
ゆきちが行くと「しまった!ばれた!」って顔をしてたらしい

特にグリニーズとかガムが大好き
歯磨きにもなるし・・・一石二鳥だとあげている   

IMG_1372.jpg

今日もうれしそうに・・食べてます
しっかり手で持って

IMG_1376.jpg

こりゃ固いぞ!って顔か!?

IMG_1377.jpg

IMG_1386.jpg


あれ!?
途中で一休みするなんて・・・・

ミロにはありえない行動!! 

IMG_1387.jpg

とうとう・・・食べるの放棄して・・・どっかに行っちゃった
よっぽど固かったみたい
ロブ太なんて・・一口かんでポイ!  

もしかして大型犬用だったのかな?
ガムに頼るより、こまめに歯磨きしなさいということか

最近はガーゼを濡らして、それでふくと汚れがよくとれることに気づいた。
と、いうことで

ミロブ、これからはガムじゃなくてガーゼ歯磨きを励行しようね        
歯は命だから・・・・・




 

チームワーク

ある日のこと・・・
ミロブが庭で何かを見つけたもようです

IMG_1360.jpg

IMG_1364.jpg


こういう時は恐いものしらずのロブ太が先発隊のようです

IMG_1368.jpg


こういう時って、ほんと仕事分担がはっきりしてる 
人間の兄弟と一緒   

ミロはパパに言わせると危機管理能力がすごい! 危ないことは絶対にしない
悪く言うと臆病かも!?

ロブ太は正反対!
よく言うと、勇気があるけど・・・・・・?  

まっ、要するにお互いの弱点を補いあう兄弟だと思う

IMG_1367.jpg


IMG_1369.jpg


ロブ太、姿が全く見えなくなってしまった
本当に・・・・何してるんだろ?
蛇くわえて出てきたらどうしようかと・・・母はハラハラ

IMG_1370.jpg


ミロ君、安全を確認したから・・・・・

結局、何がいたかは確認できず

たぶん・・・冬眠からさめた”かえる”か”へび”とパッチリ目があったのかも!?
捕獲失敗で・・・・・良かった!ホッ

ワンコの必需品

春ですね?
でも、急に日差しがきびしくなって・・・・紫外線もきつそうです。

これからの時代は、ワンコももしかすると帽子が必需品になるかも!?
紫外線は目からも入ってくるらしいから・・・

早速・・ロブ太君に・・・・・試してみました。
IMG_1245.jpg


ロブ太君、いたって普通にかぶってます
ミロの驚きの表情の方がおかしい 

IMG_1251.jpg


「かっこいい!かっこいい!」
「ミロもかぶ・・・・って・・・・」

ミロ君、言い終わらないうちにどこかに猛スピードで逃げてった

でも・・・いつの間にか戻ってきてロブ太をちゃかしてる

IMG_1253.jpg

IMG_1269.jpg


画家風ロブ太です

IMG_1263.jpg


ゆきちのスリッパも役にたつもんだね?

ちょうどふたつあるから・・ミロブペアでかぶれるのにな?

桜のパワー?

近所の公園にミロブと散歩に行きました
大きな桜の木があるので・・・それがお目当てです

ちょうど満開

でも・・明日になると・・・雨が降ってほとんど散ってしまうのかな?

IMG_1314.jpg

IMG_1316.jpg


桜の中にも仲間と群れるのが苦手な子もいるみたい  
たくましい!

IMG_1307.jpg

ロブ太も桜の飾りをつけてご満悦

IMG_1329.jpg


ど真ん中過ぎ?

IMG_1322.jpg


これでどうだ?
ミロは男顔だから・・・・・う?ん 微妙!?

IMG_1301.jpg


対照的な表情のミロブ

IMG_1296.jpg

IMG_1294.jpg


さ?くらの花びら散るたびに届かぬ思いがまたひとつ?♪ (コブクロより)

桜の下の恋人達 ”ミロとロブ子 っていうタイトルで写真展に応募してみようかな?

桜のパワーはすごい


プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

