03
1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
   

ミロ名誉挽回

三寒四温
暖かくなったと思ったらまた寒さがぶりかえして・・・・
おまけに黄砂でアレルギーが出て・・・
春は大好きだけどちょい苦手な母です

前回、へたれなミロだったので名誉挽回

かしこ?いミロをご紹介します。

そろそろ”こたつ”をしまわないといけないので”こたつ”にちなんで・・・

IMG_1167.jpg

IMG_1168.jpg


ミロ、こたつに入ってます。
人間みたいにちゃんと布団をかけてるでしょう?

自分でこういうふうに入るんですよ
まず・・・・こたつの中に入り込んで・・・頭から出てきてちょうど体の半分くらいのところでストップ

たぶん・・・ゆきちがいつもこたつに入っているのでそれを見て学んだのかも!?
ミロ、かしこ?い

でも・・・ワンコって、普通にするのかな?
つい、ロブ太と比べてしまうから・・ミロがすごく賢く見えてしまう

IMG_1169.jpg

こんなとき、ロブ太はもちろん・・・こたつの中ですよ?


IMG_1085.jpg


この季節はベランダでひなたぼっこが最高らしいです

なんにも考えないで・・・うらやましい!!ロブ太

へたれミロ パ?ト2

前回、服を着たへたれミロがいましたが、写真整理していると・・・・
また見つけてしまいました。

IMG_0981.jpg


せっかくおNEWの服を着ても・・・・・・・

IMG_1021.jpg


ほんとに・・・しょんぼり
この服高かったのに・・・

そういえば・・・・ロブ太がやってきたときミロがしつこくマウンティングするので・・・・
ミロに洋服を着せると・・・ピタッとやめてた

それって、不思議だったが今思うと意気消沈してやめてたんだ!?

IMG_1025.jpg


ちなみにロブ太君は・・・服を着ても関係な?い 
いつもどおりカメラ目線ではい!チ?ズ!

IMG_1180.jpg


洋服を脱ぐと・・・とたんに強気ですよ?

でも・・・服を着せると・・・・もちろんゲージに逃げ込み、へたれミロに早代わり

たちまち形勢逆転

ロブ太はミロのことをからかって、今度はロブ太が強気モード全開

その様子はミロのお許しが出たら・・・・・紹介しま?す たぶん出ないかも

ミロ兄としてのプライドが・・・許さない・・・らしいです    

かすみの森のワンコ達

もう、がすぐそこに来てますね? 

先週、今週と続いて・・・ミロブはかすみの森に行きました。
今週はわんParkファミリーの4周年アニバーサリードッグランがあり、たくさんのワンちゃんが集まりました。

では、”かすみの森”で出会ったワンちゃん達で?す
名前を覚えきれてないので、みんな写真だけです
みんな撮れてなくてごめんなさい  

ミロブも紛れてます

IMG_1119.jpg

IMG_1120.jpg

IMG_1121.jpg

IMG_1123.jpg

IMG_1124.jpg

IMG_1134.jpg

IMG_1135.jpg

IMG_1142.jpg

IMG_1182.jpg

IMG_1190.jpg

IMG_1191.jpg

IMG_1193.jpg

IMG_1194.jpg

IMG_1201.jpg

IMG_1207.jpg

IMG_1202.jpg

IMG_1199.jpg

IMG_1184.jpg

IMG_1125.jpg

IMG_1136.jpg

IMG_1139.jpg


アッシュ君にしつこくちょっかいを出すミロ
でも・・・・でかける直前の玄関では・・・

IMG_1106.jpg

洋服を着せられて・・しっぽは下がり・・・完全にへたれミロです
トリミングしたてだったので服を着せたのですが

上の写真と しっぽ違い過ぎ?  

何故か・・・・かすみの森では洋服着てることも忘れるんだよね


トリミング

2ヶ月ぶりにミロブのトリミングに行ってきました

IMG_1058.jpg


ミロは・・・・あまり変わりないかな?

IMG_1162.jpg

全身はこんな感じで?す
いつものテディベアで・・手足の毛だけ多少長めにしていただきました。
尾はいつもどおりま?るく!!
ミロは体の均整がとれてるから・・・くびれもあるし・・・ばっちりでしょ?      

ロブ太は・・背中の ”天使の羽” をとってもらいました。
ちょっと変えてみようかなと

IMG_1086.jpg

IMG_1145.jpg

IMG_1148.jpg

IMG_1159.jpg


ミロに比べ、すごくでかく見えます


でも決して肥満ではないんですよ
ミロより胴が7センチ程長いのと体重が600グラム重いのと・・・・毛が長いだけ

しろくまのピース君に似てるかも!? 母だけが思ってる

それに・・・小顔に見えて・・・いいんじゃな?い  

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる