10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

してやられた

先日・・いつものように・・仕事に出ようと・・
ふとミロを見ると・・・ 
ゲージに入ってじ?っとしてる!?
さっきまでピンピンしてたのに?
パパのパジャマを持ち込んで枕にして横になってる

もしかしたら・・昨日食べた馬のアキレスでお腹が痛いのか?
ロブ太が噛むだけ噛んで食べるのをあきらめた分までミロが食べてしまったから・・・お腹の中でふくらんで痛いのかも

いつもは玄関で見送りしてくれるのに・・・
後ろ髪を引かれる思いで仕事に行ったが、
仕事中も気になって・・・
近くに住んでいる姉にメールして、様子を見てもらうことに
帰ってきたメールが
「2匹の声聞こえたよ!1匹ちょっとおとなしかった気もするけど?」
良かった?なんとか吠える元気はあるんだ?
 
仕事が終わり急いで帰りドアを開けると・・・・
いつもどおりのミロブが・・・
ミロもピンピンしてる
あっ!やられた

またゲージの中になんか隠し持ってたんだ
でも・・そのあとかたもない!
なんかあるはずだけど

まさか・・・パパのパジャマ?
そういえば・・・食べ物の匂いがしみついてるかもね
 
IMG_0194.jpg


IMG_0200.jpg


IMG_0214.jpg

IMG_0216.jpg


パパにいたずらされたミロブです

そのタオルも美味い匂いがするの

留守番ミロブ

お久しぶりで?す
更新が少しあいてしまいました。

パソコンには向かってたのですが・・・・
大学生のゆきち姉がマンションを変わりたいというので・・・
ずっとネットでマンションを探してました

ここがいいと思ったら・・家賃が高い、家賃はまあまあと思ったら、駅から遠かったり、礼金・保証金・更新料までかかる
とほほ・・・ 

まっ!百聞は一見にしかず
やっぱり実際に行って探してみることにします

ところで・・ミロブは日中ほとんど二人っきりでお留守番ですが
今日は母が久しぶりのお休みなので昼間ミロブは何をしているのか?
観察してみま?す

IMG_0225.jpg

IMG_0223.jpg


ロブ太は余裕のひなたぼっこ
あ?涼しくなってひなたぼっこが気持ちよくなってきたね?

IMG_0230.jpg


ミロは玄関マットの上で熟睡モード

IMG_0232.jpg


いつの間にか・・ロブ太もミロ兄ちゃんの横に移動
それにしても・・・ミロは微動だにしない

もしかして・・夜みんなが寝静まってから何かしてるのか?
食卓テーブルのチェックをしていることはわかっているが・・・

いや!ミロ疑ってごめん
ゆきちに呼ばれたらすぐ行かないといけないから大変なんだよね

ゆきちがいない時に寝だめしとかないとね
わかるわかる・・母も同じ気持ち

骨折?事件

朝晩急に寒くなって・・・風邪をひいてしまいました?クシュン
それが・・・寝る前に少し暑かったので・・扇風機をまわして・・
タイマーを20?30分かけたつもりが・・・朝方まで回ってて

そう!タイマーが壊れてたのです
壊れてるならもっと意思表示してくれないと!
って、扇風機に怒ってもしょうがないか

おかげで、鼻水と微熱・・・熱は何年ぶりか?
でも、翌日は仕事なので・・風邪薬とビタミンCと水分と睡眠で一日で治しましたよ? 

ところで・・・ミロブのお出かけ用ゲージ代わりのバッグ
ミロが小さいときは病院に行くときに使ってたのですが・・・
まだ使えるか?  試してみました。

IMG_0144.jpg


IMG_0142.jpg


あ?ミロはこれに入ると病院に行ったときのことを思いだすのかな?
予防注射とかお腹こわした時もあったね?
そうとうゆきちに訴えてる目
「ミロ大丈夫だよ!病院には行かないから?」

それにしても・・ロブ太がどでかく見える 

IMG_0133.jpg


大きさ的には全然問題なく入れたね?
今度はこれに入ってかすみの森でも行かないと

ロブ太はどうかな??

IMG_0150.jpg


IMG_0155.jpg

IMG_0154.jpg


やっぱり、ファスナーを閉めるのは無理みたい
ロブ太は・・・このバッグで・・・病院に行ったことはなかったかな?
まっあったとしても覚えてないかもね?

IMG_0161.jpg


そういえば・・・ロブ太の骨折?事件を思い出した

母と散歩に出かけた時、お隣のキラちゃん(柴犬)に出会い、
ピョンピョン、ワンワン興奮して行こうとするので母がリードを引っ張ったと同時に着地!
そのとたん、失禁してキャンキャン大騒ぎ

びっこひいてるし・・・骨でも折れたのかとあわてて病院に行くと・・・・
「なんともないです、小型犬は大げさなんです」って
結局、たいしたことなく・・・軽い捻挫だったよう 

病院から帰ったら・・・何事もなかったように普通に歩いてたもんね

まっそういう都合の悪いことは・・・・・・・忘れるに限るよね!
ロブ太!


プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる